SSブログ

カウントダウンマリッジinジャカルタ1 [国際結婚への道]

ジャカルタ初日。こんばんわ!しんのすけです

昨日は20:20(日本時間22:20)に空港に着いたんだけど、相変わらず到着ビザが激混み!だいたい着いてから一時間くらい並びます。。。。Noちゃん、覚悟しといて(笑)

今、マリーのおじさんの家に寝泊まりしてるんだけど、すっげーデカイ家なんだ(もちろんメイド付き)しかも家に着いたのが22時過ぎなのに、みんな俺が到着するまで夜飯を食べないで待っててくれた。家族&親戚の前でほんと緊張したよ。

今日はデパートに行ってきた。デパート内でやたら女の子に人気のお店を発見!名前は【J.CO】 クリスピークリームドーナツみたいなもんだね。

今から披露宴で出される食事のテスト?に行ってきます。

国際結婚まで、あと9日♪んじゃ、またね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。