SSブログ

カウントダウンマリッジin台北 [国際結婚への道]

台北に着きました〜たくさんのメール返信ありがとうございます。こんにちわ!しんのすけです。

今日から結婚式まで、できるだけリアルタイムにアップしていきます。天気は曇り。でも暑い。

ぶっちやけ今日寝坊しました。6:07新宿発のNEXに乗らないといけないのに、起きたのが5:56・・・マジありえない。間に合って良かった。

今、乗り換え待ちです。なぜか免税店の前に、でっけーシャアザクがいる。これに反応するガンダム世代(笑)
国際結婚まで、あと10日♪んじゃ、またね


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Non

なんか珍しく朝バタバタしてたよねぇ(笑)
しんちゃんだって
きゃっこゆいガンダムウォッチ持ってるじゃん☆

マリーお嬢だと南地区のクラブしか行かないっぽいよね?
X2、EMBASSY、CENTRO、X-LOUNGE
あたりに行きたいです。(偵察しといて
by Non (2007-08-03 20:58) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
あれはマジで焦るって!!!
乗り遅れたらチケット無効じゃん

ん?ガンダム時計?
あれはフォッシルの時計だから~
そこまでマニアックじゃないよ

そうそうクラブの件だけど
マリーはしっかりと「X2」抑えてました。
ジャカルタで最新のクラブみたい。
浴衣でGO!GO!

余談だけど、今回のチャイナエアは
メインは「スパイダーマン3」だった
俺は「300」と「バブルへGO!」を
二本立てで見ちゃいました。。。。

ついでなんで来るときの諸注意を。
えーっと、メールでも送ったけど、到着してから「入国ビザ」を発給してもらうんだけど、今回の滞在日程だとUS10ドルですが、平均で1時間くらい並びますマジで。だって窓口に1人しかいねーんだもん。ほんとありえない。それとサンダルは必須だね。これはみんなに言っておいて。俺は幸い浴衣の時の下駄があったから良かったけど、女の子ならローヒールのサンダルで。今回Nonちゃん達が泊まるホテルは☆☆☆☆だけど、シャンプーはあると思うけどリンスはわかりません。これはホテルムーリア(☆☆☆☆☆)でもそうだった。。。。こっちの人はリンスの習慣がないから。まぁバンコクも一緒だろうけど。

兎に角、俺の携帯はクラッシュしたので
何かあったら着信があった番号にSMSください。

スラマ・ティンガン!
by しんのすけ (2007-08-06 16:42) 

Non

ありがとごぜーます。
まぁ、何か足りなかったら現地で買えるでしょう。
by Non (2007-08-08 21:42) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
そだね、コンビニはあるけど24時間じゃないよ
こないだ1人でコンビニ行って買い物したら
帰り際に「ありがとござます」と言われた
なんか嬉しかった。

ちなみに昨日はマリーと日本の焼肉のお店
「金の瀧」に行ってきたんだけど
味はふつー?でした。唯一の収穫は
久しぶりに【甘くない日本茶】が飲めたこと(笑)
売っているグリーンティーは絶対に甘いから
これはバンコクも一緒か。。。。。
by しんのすけ (2007-08-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。