SSブログ

ふじこを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin六本木ミッドタウン【お食事編】 [♂コラボレーション♀]

いよいよカウントダウンに入りました

こんばんわ!しんのすけです

 

『フジパンのバナナワニ園』が読めなくなって

寂しい思いをしているアナタ!期間限定で復活します。

っても、俺との出会いのとこのみね

ブログがなくなったのに、どうやって復活するのかって?

ハハハ、いしょくじゃいしょくー 兎に角、読んでみれ

ありえない事が現実に起きてるから(笑)

クリスマス前に美女と真剣勝負【ハメたらハメかえすっ!そして彼女は壊れてゆく】

↑この記事を読むと、記事の最後に完全移植版にリンク

読み終わったら下の記事にお進みください

 

 

 

 ミッドタウンでイタリアンランチ

んでもって、俺のチキンライスも食べたいと

のたまう欲張りふじこ

しかし、大好物のポテトだけは外せない(笑)

 

「飲み物どうする?」

「んー、ジンジャーエール」

はい?ほんとに言ってるの?

ニセモノふじこか?

「だって、しんちゃん飲まないでしょ?」

「ハートランドあるし飲むよ」

「じゃあ、わたしも♪」

・・・・・・・・やっぱホンモノだった(笑)

 

 

んでもって、会話の内容はと言うと

スマヌッ!さすがに今回は書けぬよ

リアルライフに関わることなので・・・・

しいて言うなら、ふじこ大人になったな(笑)

だってさー金曜の夜に家にいるんだよ(俺もだけど)

お互い今までのリアルライフじゃ考えられないこと

 

 

そのままヒルズにいどー

ふじこお気にのスイーツを食べに

これまたお上品なお店だこと

いやーここでさー

すっげー決定的な写真撮れたんだけど

ふじこの名誉の為に消しました

 

それにしてもアンタ、太った太ったって言ってるけど

ほんと全然ほせーから

まぁ、これだけの美貌とスタイルもってりゃ

オトコはだまってねーよな

 

「しんちゃんとマリーの子供見てみたーい♪」

「ハーフだからね。いいとこ取りなら良いんだけど」

「ぜーったいにカワイイよ♪」

「っつーか、俺はふじこの未来の旦那が見てみたい(笑)」

「ハハハハ、私も見てみたいよーー!」

以前のふじこブログを知っている人なら思うよね

ふじこの未来の旦那を見てみたいって。

その前に付いて来れるオトコっているのか?

 

 

まだ行くよ。

折角、ヒルズにいるんだし恒例の?HLへ

我らが人生の師匠Oマネのもとへ

 

しかし、、、このツーショットはやべーだろー

何がヤバイって?正直な感想

それくらい美女×2ってこと

んでもって、すっかり意気投合してる 

 

アンタのその臨機応変っぷりはすげーよ!

↑これ、ホメ言葉ね

まぁ、そんなこんなでさ何が言いたかったかと言うと

ふじこは元気で頑張ってます!ってこと

彼女のブログの読者様は心配してる人もいると思うし

前世が武士(自称)って言うくらいだからさ

きっと武士は相身互いってことで

似たような素敵な旦那を見つけることでしょう

その時はキチンと報告するようにっ!

 

 

そうそう、コレ忘れてたよ

前世が武士(自称)で背中見られるのが嫌なんだよね?

あめーよ、ふじこ

おぬしはまだまだ隙だらけじゃーーーーー!

 

 うしろ撮ったり!

↑これだけは本人も知らない写真(笑)

きっと今頃はこれ読みながら

やられたーって言ってるに違いない

ハハハ、また遊ぼーぜ

いつでもお悩み相談受けまっす 

 

あっ!もう1つ忘れてたっ!!

『今なら時効で許せる??』シリーズ

どっかでヒミツの?デートしてます

≪ヒントは12月&モデル≫

色々とそーぞー膨らませて楽しんでくださいまし♪

 

 

【お知らせ】

ふじこよりリクエストがあったので追加です。

ふじこ只今、お友達募集中(女子限定)

詳しくはこちらまで⇒ wanifujiko@yahoo.co.jp

 

 

 

俺、明日からジャカルタ⇒バリ

次回からは【カウントダウンマリッジ】

携帯からの更新です。

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

さんじょう

ふじこちゃん元気でよかった。
なにげに心配でした。
by さんじょう (2007-08-04 20:08) 

しんのすけ

☆さんじょうさん
自分も久しぶりに会ったのですが
元気そうでなによりでした。
想像以上に彼女のブログファンは多いです
また復活するかはわからないけど
暖かく見守ってあげてください。
by しんのすけ (2007-08-06 16:56) 

NO NAME

画像パクリ
http://ameblo.jp/60407030/entry-11928659287.html

by NO NAME (2016-03-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。