SSブログ

タイトリップ!タイ帰りのオトコとオンナ【Nonちゃんを探せ!】 [今日のデートのお相手は?]

メンズのスキニーってどうなんだ?

こんばんわ!しんのすけです

 

携帯が鳴る

「+66529・・・・・」

明らかに海外からの番号

誰だ!?

 

 

「もしもし?」

「もっしも~し♪」

Nonちゃんじゃん!!

かけれるってことは今バンコクかい?

「そーアンコールワット良かったよ~」

無事で何よりです。しゅんくんが付いてるから平気か

俺と行き違いでバンコク入りしてます。

「しんちゃん○日は仕事?」

「そだけど」

「その日に日本に帰るの、ご飯食べない?」

「仕事終わってからなら良いよ、んじゃ新宿来れる?」

「OK!着いたら連絡する~」

バンコクー東京間で電話してるなんて不思議

あー俺もNOKIA買おうかなぁ

 

 

俺、バンコクから帰って数週間

Nonちゃん、たった今帰ってきた

2人が向かった先は・・・・

 

 

 

 

 

やっぱタイ料理(笑)

『CHANG THAI』

Nonちゃんは慣れっこだろうけど、俺・・・・すっかりハマっちゃいました。タイ料理って、きっちりしたレストランよりは、こういう屋台風の方が雰囲気が楽しめます。店内に入るとタイの匂いがした。言葉では表せないけど。。。

 

とりあえず食べようぜ

腹へった~

 

 

 

「今回の旅はどうよ?っつーか、写真撮った?」

「もー撮りまくり(笑)楽しかったよ♪」

最初、台湾でしょ?

「そー台湾はオカンと言ったの。スコールの中、オカンの希望で動物園だよ。ほんとあの人のパワー凄いから」

素敵なオカンだと思う

それからカンボジア⇒タイ?

「アンコールワット良かったよ♪バンコクはいつも通りに楽しんできた」

Nonちゃんが撮った写真を見てると・・・

 

やばっ!また行きたくなっちゃうよ

「でもしんちゃんさ、今回の一人旅本当に良かったね」

そだな、かなり人間的に成長したと思う

「最初は一人旅はやだーって言ってたのにね(笑)」

おいおい、ブログでバラすなよ、それ!

って自分が書いてるんじゃん・・・・

初めての一人旅って、やっぱ最初は抵抗あると思うんだ

でも殻を破って世界へ飛び出した時って

最高だな♪

 

そんな感じでさ、延々とタイ話は続いていく

「買って来たよお土産。リクエストはマニアックなものだよね」

貰ったものは・・・

 

 

 

 

☆タイソープ☆

 

20%増量中!しかも詰め替えパック

「これで毎晩タイトリップしてね」

なんか歯磨き粉みたいなパッケージだな(笑)

ありがと~

 

ここからまたタイ話は続くんだけど

最後はお店のタイ人?とスタッフのお姉さんも交えてタイ談

ほんと尽きねー

 

しっかしNonちゃんには感謝してるよ

女の子の友達は確かに多いけど

俺の周りにアナタみたいな女の子いねーもん

だからNonちゃんの話はいっつも俺の脳を刺激する

そして旅へと駆り立てる、すっげー貴重な存在である

まぁ出会いからして、普通じゃなかったしね(笑)

 

俺の脳内ファーストインプレッション

「な、なんなんだこの子わぁ?????」

Nonちゃんのファーストサプライズ

「乳首触って良い?(笑)」

 

 

そうそうこのお店、店内にポライド写真がいっぱいあるんだ

真ん中の柱に貼ってあるのがそう

 

俺らも撮りました

ってことで緊急企画

「Nonちゃんを探せ!」

 

この中のどこかに俺ら写ってます

探し出してください

 ←店内で確認するのも良し!

 

見事見つけた方には素敵なタイ土産をプレゼント♪

コメントにて受付中

 

・・・・ってわざわざ見に行く人いねーよな

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

おかめ

探してみよ~♪
by おかめ (2006-10-19 07:10) 

Non

あー、暇過ぎて電話したっけねぇ。
「やることなくて洗濯してNHK見てるの~。」
って言ったらもったいねーってあなたに言われたわ…。

旅にハマってると余計に恋人できなくなるゾー(笑)
私みたいに…(泣)
by Non (2006-10-19 10:07) 

蜜

ひっさびさ~~~~~~ぁ!!!
ゲンキかな????



アタシ。。。  探しに行こうかな。。
見つけられそうだし。
お店は新宿??
by 蜜 (2006-10-19 21:28) 

しんのすけ

☆おかめさん
かなり難しいと思うんですが、コメントがヒントかも
これ以上は言えませ~ん

見つけたらご報告お待ちしています♪
by しんのすけ (2006-10-23 01:05) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
はい、言いました。
俺なら間違いなく1人でBKK市内を徘徊してます。
そしてスクムウィット近辺の屋台でタイ人に交じって
片言のタイ語を駆使してメシ喰ってます

>旅にハマってると余計に恋人できなくなるゾー(笑)
私みたいに…(泣)

ハメたのは『アナタ』ですからっ!(笑)
旅が一段落したら、本格的に始動します
もう一仕事あるからね。。。
by しんのすけ (2006-10-23 01:13) 

しんのすけ

☆蜜さん
いやーマジで久しぶりっ!!
元気してた??それより六本木活動は最近してるのかい?
最近はメッキリ大人しい日常を送っているので
たまには騒ぎたいところであります
動く時は連絡くれい

お店は新宿ですよ。すぐわかると思う。
っつーか、俺の顔知ってるじゃん・・・・
by しんのすけ (2006-10-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。