SSブログ

緊急召集合コン☆渋谷に集合せよ!【今週の俺、あなたに捧げます】 [合コン開催中♪]

友達の子からエアメールが届きました。普段手紙なんて滅多に頂かないので、異国の地から届く手紙は嬉しいものです。

こんばんわ!しんのすけです

 

今日のお話、いや正確には昨日なんだけど

もータイトルどおりですよ。

『緊急召集合コン☆渋谷に集合せよ!』

合コン開始4時間前に連絡があった。

「今日、渋谷で合コン20:30集合!」

って、俺の師匠からのお誘いです

 

今日は3:3の飲みらしい。事前情報はそれしかない。でも行けば何とでもなるでしょ。仕事終わって急いで向かったさ。しかしこういう時に限って余計な仕事が入るんだよ

もうみんな揃ってるみたい

「スミマセン、遅くなり・・・・」

 

ええぇぇーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

俺、席を間違ってませんよね?

 

 

 

 

 

 

本当にこの席で良いんですか?

 

 

 

 

 

 

何回見てもそこに居るのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに居るのはさ

ミルキィなんだよ!!

 

「なにやってるんだよぉぉぉーーーーーーー!?」

「そっちこそなんでいるのよーーーーー!?」

 

 

 

マジで・・・・・・「ありえないっ!」

これどういうこと?

すっかり頭はパニックです(笑)

 

ちと冷静になって考えてみよう

Men’s【DJさん(幹事)⇒Ⅰさん(師匠)⇒しんのすけ】

DJさん主催で師匠を誘い、師匠が俺を誘った。でもって俺とDJさんは面識がない。今回が初顔合わせです。

Lady’s【Sさん(幹事)⇒エリちゃん⇒ミルキィ】

Sさん主催でエリちゃんを誘い、エリちゃんがミルキィを誘った。でもってミルキィとSさんは面識がない。今回が初顔合わせ。

ってことは・・・・・

 

 

【ミルキィ←エリちゃん←Sさん⇔DJさん→師匠→しんのすけ】

って図式が成り立つわけ

ね?これ見てなんか気づかない?

俺とミルキィ1番端っこにいるでしょ

お互い呼ばれて呼ばれてで参加した合コンってことですよ

もちろんお互いが今日ここに来るなんて知らないわけだし

とにかく、すっげぇー確率ってこと

俺、思ったよ

 

 

 

 

東京って狭いっ!!

っつーか、合コンやり過ぎって話ですが(笑)

 

ちと待てよ?

HLで会って、BDパーティーで会って

1週間に3回目じゃないかっ!

わかったよ・・・

今週の俺、ミルキィに捧げます!(笑)

 

 

 

初っ端からそんなハプニング。

主催じゃないけど、しっかりとお店紹介はしておきます。

本日のお店は

 

忍庭 泉

久しぶりの忍庭です。恵比寿・青山・新宿の忍庭は制覇してたのですが、渋谷は初めて。そういえば赤坂はまだ行ってない。相変わらずの演出っぷりです。水を上手く利用した店内は「川のほとりで」(系列店)を思わせる感じ。昔は恵比寿を良く利用しましたが、元祖お忍び個室ダイニングの心意気は健在のようです。目で楽しむ部分は多様にありますね。個室メインな分、デート&合コンとも十分に楽しめると思います。接客は・・・・普通かな。でも黒のスーツを着た、たぶん店長さんと思われる方ですが好感触の接客でした。同じ接客をスタッフにも望みたいところです。

『合コン&デートの勝負レストラン』

 

 

いや、ぶっちゃけ言うとさ

俺が新宿に着いた時点で師匠からメールがあったんだよ

「一人の子、しんちゃんの知り合いだよ!」

師匠が「!」これ使うなんて珍しいから、相当ビックリしたんだろうね(笑) でね、前日にたまたま姫さんと電話してて「明日は合コンなんだ」って言ってたから、まさか・・・・・

師匠を知ってて、俺の知り合い?

誰だ???

ってなってたわけ。

何度も言うけど、合コンのやり過ぎは注意しましょう(笑)

 

 

【本日の席順】

ミルキィ    師匠    Sさん

==============

しんのすけ  エリちゃん DJさん 

 

 

最初はお互いやりづらい!って思ったかも(笑)

でも10分後にはいつも通りってやつ。

でね!

本日、1番話したのはエリちゃんなんだけど・・・・どうやらDJさんがモーレツにアピッてるから、チャンスはあったんだけど赤外線は遠慮しといたよ。ミルキィに聞けばいつでもわかるし(笑)

 

ってことで、本日は師匠のススメもありお呼ばれってことで

キャラ変えました。

Sキャラでエリちゃんをとことんイジメてみた。B型なんだけど意外とA型の俺と話が合うんだ。しっかりとリアクション取ってくれるから、こっちも攻めがいがあるって話

ちなみにSさんは大人しめキャラ。

ろくに自己紹介もしていないのに、俺の苗字を覚えていてくれたのにはビックリしたよ。「しんのすけさん、これまだ食べてませんよね?どうぞ」と自分の目の前にあった料理を手渡してくれる。

この2つの行為、ちょっとクラッと来た(笑)

間違いなく好印象です。 

 

ミルキィはと言うと

「なに?モテナイズに入りたいの?」

ついさっき師匠と俺で結成した→モテナイズ

「ミルキィは邪念が多いからダメだな(笑)」

「えーなんでよー入りた~い!」

後でしっかりと師匠から恋愛道を学んでたみたいです。

 

 

読者の皆様はこんなケースってあります?

今回は仲の良い友達(ミルキィ)だったから良いけど、元カレor元カノだったら嫌だよね。ほんと気まずいったりゃありゃしない(笑)ちなみに俺はこのケースはありませんけど。その時に付き合ってた彼女とのデート中に、元カノとすれ違ったことあります。

お互い気づいていましたが・・・・

 

 

「ね?これネタじゃない?証拠写真撮ろうよ」

いーよ、そんなの撮らなくてー

「ダメ!撮るの!ほらそっち寄って」

本気で撮るのかよ?

「何に使うの?」

「ブログに決まってんじゃん」

それしかねぇーよな・・・・・

 

 

ってことで、ミルキィもこの日の事を書いてます。

証拠写真はそちらでご覧ください。

「LOVE SICK」 byミルキィ

 

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

☆みるきぃ☆

偶然ってあるんだねー。先日はまじびっくりしましたわ。
こんなに会ってたら、私、KINGファンに怒られちゃう&嫌われちゃうわね(笑)
by ☆みるきぃ☆ (2006-07-16 01:52) 

しんのすけ

☆ミルキィさん
マジで凄い確率だからっ!まさかミルキィとは・・・・でもまぁ、師匠が褒めるって滅多にないことだから素直に受け取っても良いと思うよ。

ん?俺のファン?
その前にファンがいるのかって疑問だけど(笑)
by しんのすけ (2006-07-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。