SSブログ

七夕合コンからBDパーティーへ【サプライズってほんと嬉しい♪】 [♂コラボレーション♀]

【私信】先日メールにてご質問を頂戴した、じゅんこさん。メールの返信を致しましたが、送られずに戻って来てしまいます。今一度ご連絡を頂けたらと思います。

こんばんわ!しんのすけです

 

『七夕合コン』

なんか響き良いよね~

しかも何か起こりそうな予感♪

もしかして素敵な出会いが・・・・

そんな期待も少しだけして(笑)

例の合コンに向けて準備してたよ

そしたらさ

 

 

 

開始2時間前にドタキャン

 

マジでありえねぇ・・・・・・_| ̄|○

どういうことよT君??(今回は俺お呼ばれ)

まぁ事情が事情なだけにしゃーないのか。

オトコだけで何しろっつー話ですよ。

不完全燃焼とはこのことか?

 

でもって、このままじゃ終われないじゃん!

そこで、ふと1通のメールが思い浮かんだ

「後輩に最近福島から出てきた女の子がいて、東京で遊びたいらしく遊んで下さいと言われてるから、いつか金曜日の夜にでもハートランドに連れて行こうと思うので、東京のオトコ代表という事で来てねー出てきたばっかりな雰囲気でなかなか東京には居ないタイプな感じでいい子だし…行くときは声かけるわ」

 

今日しかないっ!(笑)

速攻でメールしたさ

返事は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「OKです!現地集合で行くよ。またメールします☆」

わずか9分で決着。しっかりとメールの内容を覚えてる俺も俺だけど、わずか9分でGOサインを出す相手も凄いでしょ(笑)ってーことで、本日はHLで飲みです。

 

 

 

 

「着いたよ~」

本日いつものHEARTLANDにて

突然のお誘いにも関わらずOKを出してくれた

心優しい女の子は

「LOVE SICK」ミルキィ

何気に3,4ヶ月ぶりくらいに会うんだけど、今日俺が合コンだって事は、彼女はブログで全部知ってたんだけどね。なんとも心の広い御方です。改めて申し訳ない!

 

 

「初めまして!勝手に東京代表のオトコしんのすけです」

でもって後輩Hちゃん

初六本木はどうよ??

「凄いですぅ~」 ←この連発ばっかり

でも子供のように目を輝かせていたのはとっても印象的

 

「英語いけるんだよね?」

「はい!少しだけ」

「じゃあ外人のオトコナンパしてきてよ。んじゃあの人」

「えぇぇ~ あの人はダメです」

おいおい、選り好みするなよ(笑)

 

まいいや、ラウンジ行こうぜ~

ようやく席を確保して和んでるとさ

「お誕生日おめでとう♪」

 

ミルキィからプレゼント頂いちゃいました~

1つ目ののサプライズです。

theoryものです。中身すっげー気になるんですけど

結局、家で開けたんだけどさ。これ家で開けて正解だった

だって・・・

 

 

 

 

 

 

真っ赤なボクサーパンツなんだよ

「勝負パンツに使ってね」のメッセージとともに・・・

使わせていただきます。

ちなみに画像は恥ずかしいので割愛します。 

 

「折角だからブログで得意のチョイエロ画像ちょうだいよ(笑)」

「いいよ~」

言ってみるもんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 ←許可済み

 

こらこら、寄せるな寄せるな(笑)

それより何より、その赤いものは何よ?

「えー、あーこれ?この前、引っかいた」

・・・・・そういう事にしときます。

「ねぇ、この画像あとで送っておいて」

ん?自分の胸画像を何に使うんだよっ!

 

 

 

どうでも良いけど俺ら尻目に

あんたらマリオやり過ぎだろ!?

 

 ←チョー真剣だし

 

 ←クリボーで苦戦中のT君

 

なんでニンテンドーDSがあるのかって?

ミルキィがいつも携帯してるから。

 

「最後がクリア出来ないのよー」

貸してみぃ、やっちゃるから

「ほい、お待たせ。これがエンディング」

「えーすごーい!誰もクリア出来なかったのにぃ」

俺、ただのゲーマーか!?

 

 

 

そんなこんなしてると、Oマネと店長さんが来てくれて

店長さんが

「じゃあ、お祝いにシャンパン開けますか」

ええぇぇぇぇマジっすか!?

すっげー嬉しいんですけど

2つ目のサプライズです♪

 

 ←ほんと美味しい♪

 

 

店長さん自らグラスに・・・・

ほんとありがとうございます

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

「おめでとーーー♪」

 

 

まさか、こんな形でお祝いしてもらえるとは思わなかった。

初めみんなとはちょっとしたキッカケで知り合ったんだけど、今こうやってこの場でみんなにお祝いしてもらってる俺は、素晴らしく幸せ者だと思う。もちろん素敵な彼女がいて、2人で過ごす誕生日ってのも正直言えば魅力的。

でもね!誕生日前日とはいえ

今、この瞬間、この場にいた仲間だからこそ出来たんだと思う。これってとっても大切なこと。何気なく過ごしてる毎日だってあるかもしれない、でもその間にも時間は刻々と進んでいく。だったらその同じ時間を共有できた仲間って

現在の宝物だし

未来の絆だと思うし

過去の素敵な思い出

にも成りうるもの 

 

こんな素敵な仲間にめぐり会えたことを感謝すると共に

来年こそは素敵な彼女と迎えれるよう精進します!

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

どんぐる

初めまして。

>現在の宝物だし

>未来の絆だと思うし

>過去の素敵な思い出

誕生日おめでとうございます☆
良い誕生日ですねぇー☆
サプライズってホントうれしいものですよね^^
by どんぐる (2006-07-16 20:58) 

しんのすけ

☆どんぐるさん
初めまして!どんぐるさん
コメント&niceありがとうございます。

はい、仰るとおり素敵なサプライズを頂戴しました。
ほんとこういう人脈に関しては恵まれていると思います。
今度は俺がサプライズを仕掛ける番ですけどね。
by しんのすけ (2006-07-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。