SSブログ

ご覧頂いている皆様へ [しんのすけが何か言ってます]

こんばんわ。しんのすけです

 

いつもご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、金曜未明から風邪をこじらせてしまい、未だ高熱が下がらない状況でございます。週末には治りそうな気配が致します。いつもご覧頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、大事を取りまして今週1週間はブログをお休みとさせていただきます。よってその間に頂きました、メール・コメントのお返事は週明けになると思われますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは、もう暫く爆熱と格闘して参ります。

皆様も体調管理には十分気をつけて、楽しい1週間をお過ごしください。

 

 

                       しんのすけ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 12

のんのんこ

一日も早く元気になってくださいね!
辛いの辛いの飛んでいけ~
by のんのんこ (2006-05-16 01:13) 

脱糞だぁ~~

そうですね…
私も風邪を引いてしまっておりつらいです><
ちんのすけさん…はやくよくなってくださいね!
by 脱糞だぁ~~ (2006-05-18 11:23) 

さくら

あんまり無理しちゃだめだよ。

しんのすけさんは、タフなんだけれど、過信しちゃ体も
精神もつかれちゃうよ。。
何かできること、あったら、いってくださいね。

ゆっくり元気になれると、いいよね。。

はーい♪深呼吸しましょう♪
by さくら (2006-05-18 14:44) 

SHO

こんばんわー!のしんのすけさんッ!!!
大丈夫でしょーか?オイラは心配ですよ・・・(´ω`;
ぁまり無理せずにゆっくり休める時は休んでくださいね♪
お大事に。。。
by SHO (2006-05-19 02:07) 

rei

大丈夫ですか?
じっくり治して、夏に備えてくださいね!(って気が早すぎか)
by rei (2006-05-22 22:51) 

しんのすけ

☆のんのんこさん
この記事をアップしてすぐにコメントありがとうございました。
その時に気づいたのですが、かなりの高熱でダウンしてしまいました。
おかげさまで風邪も飛んでいきましたので、これからも宜しくお願いいたします。
by しんのすけ (2006-05-22 23:51) 

しんのすけ

☆脱糞だぁ~~さん
こんばんわ!ちんのすけです(笑)
汚い話ですが、先週はずっとありませんでした。。。
ほとんど食べれなかったからかな。でも今は快調!
by しんのすけ (2006-05-22 23:54) 

しんのすけ

☆さくらさん
>何かできること、あったら、いってくださいね。
うー優しいのですね。見ず知らずのオトコに・・・・
でも、そうやって優しいお言葉を頂戴するだけで十分癒されます。
体調も戻ったし、これからも宜しくお願いいたします。
by しんのすけ (2006-05-22 23:56) 

しんのすけ

☆SHOさん
こんばんわ!のしんのすけです(笑)
ほんと今回は良い休養になったよ。
友人に風邪のことを話したら
「遊びすぎっ!(笑)神様が休めって言ってるんだよ」
って言われました・・・・
今週から復活します♪
by しんのすけ (2006-05-23 00:09) 

しんのすけ

☆reiさん
おかげさまで治りました!
しかし夏に備えてって・・・・なんか意味深(笑)
また今日から頑張ります!
by しんのすけ (2006-05-23 00:11) 

脱糞だぁ~

すいません…名前間違えてました…
ちんのすけ→しんのすけさんですね!
大変失礼いたしましたm(__)m
by 脱糞だぁ~ (2006-05-25 18:02) 

しんのすけ

☆脱糞だぁ~さん
全く問題ないですよ~むしろ笑わせていただきました。
俺はすっかり良くなりましたが、お体の具合はいかかでしょうか?
良くなっていることを望んでおります。
これからもお気軽にお越しください。
by しんのすけ (2006-05-26 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。