SSブログ

大人のオモチャを買っちゃった♪【まだまだ笑顔が通じる?】 [しんのすけが何か言ってます]

こんばんわ!しんのすけです

 

ずーっと前から買おう買おうと思ってたモノ

2点!ようやく買いました。

きっとハマっちゃうんだろうな・・・

 

 

 

【デジカメとダ・ヴィンチ・コード】

 

 

ブログを始めて約1年半。

WEB上に登録されている画像だけで704枚

ケータイに残ってるのも含めると・・・・何枚だよ?

数々のシーンをケータイのカメラに収めてきました。

でも!

やっぱケータイじゃ限界があるよ・・・

意外とPCに移すの面倒なんです。

でさ、ずーっと買いたいと思ってたデジカメようやく買ったよ。家のPCがVAIOだし、メモリースティックなら楽々落とせると思ってさ何の迷いもなくサイバーショットに決定!写真を撮るのは主に夜だし、手ブレ補正と高感度が付いてれば問題ないでしょ。

 

SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 シルバー

SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 シルバー

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: エレクトロニクス

 

でね、地元の某電気店に行ったわけ。

ようやく希望に近いデジカメが発売されたからさ

思い立ったら即、行動!

お値段は49980円。<15%OFF>って書いてある。

でもって商品説明をしていただいた女の子のスタッフに

「もう少し安くなりますか?」

と、満面の笑みで言ってみた

 

 

「少々お待ちください・・・・・」

店の奥へ消えてゆく

 

 

おっ!戻ってきたね。

さて、いくらに!?

「こちらのお値段でいかがでしょうか?」

提示された金額は・・・

 

 

 

 

 

39800円!!

発売されて1週間だし、こりゃ安いでしょ

即買いです。

って言うか、俺の笑顔まだまだ通じる??

いや、ただの思い込みか・・・・

 

何はともあれ無事購入♪

しかしデジカメってほんと

大人のオモチャだよね

マジで飽きない。

音楽付きのスライドショーも感動した。

買ったその日のデートでも取り捲ったし(笑)

来週からはデジカメ画像でお送りします。

 

あっそうそう、ダビンチ・コードはね

ちょっとワケありで、ようやく購入したのさ。

この件に関しては来週の記事にて。

 

もう少しデジカメで遊んで来ます♪

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

SHO

タイトル見て、『ェ?』と思いながらも、少し(ドキドキ)してる自分が
いたりなんかしたんですけど。。。www
内容読んで(なるほど。。。)と安心しました♪
てか、しんのすけさ~ん!!デジカメおそろですょ~★
アタシも1つ前の型ですが、サイバーショットですよ!!
やはり、携帯の写メは限界あるので、絶対にデジカメのが
画質が最高にいいですね♪
アタシなんて、常に通勤だろーが、遊びだろーが、
友人と飯や呑み程度でも、構わずパシャってます(笑)軽くパーコですよ!!
特にほろ酔いモードで撮ったショットは最高におもしろかったりする。。。
自分でも覚えてない位のだらしないショットにたまに引きますけど~www
by SHO (2006-04-29 01:41) 

ちー

はじめまして
デジカメ、楽しいですよね~♪
私も買ったばかりなんです、ブログ用に。
でも、、、、高画質はいいんだけど、ブログにアップしようと思うと、重すぎてアップできなかったりして…、結局画像処理して…面倒なので、最近はまた携帯で撮ってアップする事が多いです。
また、遊びにきますね☆
by ちー (2006-04-29 12:42) 

しんのすけ

☆SHOさん
大変!大変!いくら探しても、説明書を隅々まで読んでも、俺のサイバーショット【ほろ酔いモード機能】が付いていないんです(笑)

SHOさんのだけ特注?今度買う時は「ほろ酔いモード付きのデジカメくださいっ!」って言ってみる。メモリーも1GBだし、現在SHOさんと同様にありえないほど取り捲り中!
by しんのすけ (2006-05-01 00:46) 

しんのすけ

☆ちーさん
初めまして!こんばんわ
奇遇ですね~俺も今、そこで悩んでいたんですが、リサイズもできるみたいですし、最初は何にもわからないで1番大きいサイズで取り巻くっていました。どうりでアップ出来ないはずです・・・ケータイもそれはそれで便利な時もありますよね。

またのお越しをお待ちしております♪
by しんのすけ (2006-05-01 00:52) 

SHO

随分と頼もしい着眼点お持ちですね~www
【ほろ酔いモード機能】付いてませんでした~?!
アレレ?おかしいですね。。。
アタシのは、特注てか去年、彼氏からのバースデープレゼントなので
もしかしたらですよ・・・?
・・・アイツが改造して組み込んだのかもしれません。。(笑)
でも、ホントハマっちゃいますよね~♪
デジカメあるだけで日々のちょっとしたコトがすごく楽しく思えて仕方ない
今日この頃です。。。(^-^)ノ
by SHO (2006-05-01 01:48) 

しんのすけ

☆SHOさん
あっ!俺、バースデーが近づいてきたので【ハッピーモード機能】付きのデジカメ待ってますよ。ってどんな機能だよ・・・・

只今、仕事ハイパー忙しくてデジカメが手付かず。。。
3日の集会?で取り捲ります!!
蜜さんのあんな姿やこんな姿を(笑)
by しんのすけ (2006-05-02 01:47) 

SHO

【ハッピーモード機能】なんて・・・www
素敵な発想をお持ちのようですね・・(^-^)♪
もしや・・・しんのすけさんロマンチスター?!
3日の集会でバッチリ撮ってきて下さいね。。
あ。。彼女もデジデジ持ってるので取り合いっ子したらどーですか?ww
by SHO (2006-05-02 18:48) 

しんのすけ

☆SHOさん
俺のデジカメ【ハッピーモード】付いてました♪
撮られた人みんながハッピーになるようです♪
ロマンチスターではなく、ファンタジスタにしておいてください(笑)
3日の件は後日記事にて!
by しんのすけ (2006-05-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。