SSブログ

バーガー対決!女の子のハートを掴むのはどっち?【渋谷VS六本木】 [しんのすけが何か言ってます]

うー書く気失せた。完成間近の記事、消しちゃったよ。。。。最悪

こんばんわ!しんのすけです 

 

なので、今日はもう同じ記事書く気しない

写真で簡単にアップ済ませちゃいます。

「バーガー対決!女の子のハートを掴むのはどっち?」

先週、話題?のハンバーガーを2種類食べました。

 

 

おせーよ!って言われそうですが

マミドバーガーようやく食べました。日本で渋谷にしかないんだね。しかもテイクアウト専門。前から気になっていたんだよ。だってハンバーガーの形をしたスイーツですよ。甘い物好きなのでチェックしていました。 

とりあえずフライフィッシュバーガーを食べてみた。

 

 ←フライはバナナです

 

うん、なかなか良くできてるし味も悪くはない。美味しいと思うよ。

でもね、毎回食べたいとは思わない。。。なんでだろ

ちなみにポテトはこんな感じ

 

 ←甘いポテトにケチャップが妙に合う

 

こっちは意外にイケテルかも!どちらかと言うと、自分で買って食べるよりは、話題の商品としてプレゼントに最適?とりあえずのキッカケ作りにうってつけの一品だね。

女の子も基本は甘い物好きなので喜んでくれるだろう。

 

 

でもって、もう1つのバーガーとは

ハートランドバーガー

このブログでは言わずと知れたハートランドにあるハンバーガーです。実はつい最近、メニューに加わったばかりみたいですね。しかも!1個1000円(フレンチフライ付)モスバーガーの「匠」に匹敵するお値段です。

そのハンバーガーはこれ

 

 ←写真よりかなり大きいです

 

ランチタイムに女性のお客様に良く売れているみたいですが、かなりのボリュームですよ。だってジューシーな分厚いハンバーグが丸ごと入っているんですから。普通にハンバーグ定食を完食するのと同じ感覚です。 

もちろん味もGOOD!

テイクアウトもOKみたいですよ。

 

 

【渋谷VS六本木】

客層が違うとは言え、ターゲットはどちらも女の子なのかな。

まだどちらも食べたことの無いアナタ、食べてみたいのはどっち?

 

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。