SSブログ

女の子の下着売り場にいる彼氏【ババシャツと女のプライド】 [しんのすけが何か言ってます]

ソネットサーバーの高負荷でなかなかアクセスしにくい状況にも関わらず、たくさんのアクセスを頂き本当にありがとうございます。読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしていますが、順次改善されると思いますのでこれからも宜しくお願いいたします。

こんばんわ!しんのすけです

 

最近さ、女の子と電話しているときにやたらパンツ(パンティ)の話になるんですよ。その中で浮上した素朴な疑問について

「女の子の下着売り場にいる彼氏」

ちなみに先日、汚れても良いパンツ(ズボンのことね)を購入するため何年ぶりかにユニクロに行ったんだよ。たまに行くと楽しいね(笑)そこでシームレスパンツ(下着の方ね)ってのを見つけた!意外と履き心地いいかも♪

え?

オトコの下着は興味ないって?

そうだよね・・・・

「次は女性下着売り場でございます♪」

 

 

俺、ファッション大好きです。

ってことは、洋服を見に行くのも大好きであって、彼女がいる時は一緒に買い物に行くのも大好きなんです。当然、彼女の洋服を一緒に選んだりもします。決定権は彼女ですけど、「こっちの方がカワイイくない?」程度にね。

と熱く語ったところで、今はいないんだけどさ・・・・_| ̄|○

でね!

彼女と一緒に下着売り場に行って一緒に選ぶのも平気なオトコなんですよ。だって自分の彼女なんだもん、下着だってカワイイもの着けて欲しいと思うじゃん!

下着売り場の通路付近で待っている彼氏らしきオトコを良く見かけます。それを見ると「あー一緒に選んであげれば良いのになぁ」って思います。彼女の方だって、見られたくないのであれば1人で買いに来るはずですから。 

ここまではオトコの視点

 

 

ここからは秘書Yちゃん談

「でもさぁ、あたしだったら彼氏にあまり見せたくないなぁ」

それはナゼ故に?

「普通に一緒に選んでいるのならまだ許せるけど、こないだねカップルが居たんだよ。でね、彼女の方はセール品を一生懸命に漁っているわけ。そんなところ彼氏に見せたくないわって思った」

個人差があるんだろうけど、その気持ちはわかる気がする。

俺が思うに、カップルでの来店を嫌がる女の子もいるはずですよね。別に見ているわけではないけれど、「自分の下着を見られている感じがする」って思うのかな。

 

余談ですが、こんな事も言ってたな

「下着は必ず上下セットで買うよ♪だってその方が仕事でもプライベートでも気合が入る。ちなみに今季ババシャツは1度も着なかった。昔は良く着ていたけど、最近はなんかオンナが廃る気がして・・・・あたしガンバッタ(笑)」

ババシャツって1枚着るだけでもかなり暖かいんでしょ?冷え性の多い女の子にとって冬は必須アイテムだよね。ある意味健康にも影響するってことでしょ。それを捨ててまでオンナを取ったYちゃん、気合入ってるな~上下セットは俺が女の子なら必ずそうするね。

うーん、女の子は色んな事情があるんですね。

俺はもっぱらボクサーパンツのピッタリした下着ですけど。だってそっちの方が固定されていて(笑)動きも機敏になる。まぁ気分的な問題でしょうけど。

 

 

読者の皆様は

「女の子の下着売り場にいる彼氏」についてどう思いますか?

 

 

明日はようやく予約の取れたお店に行って参ります。だって予約の電話をかけたのが1月なんですよ・・・・どんなお店か興味あるよね。 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

あさみ

私も最近派手な下着を集めてますよ。
まだ見せる相手はいないんですけどね、ラジオ番組でそれを投稿したらもちろん「あさみさんやらしい」って言われましたよパーソナリティーの方に。
私もピカソとかで下着を探してましたよ。
ピカソってドンキの姉妹店で私が行ったのは伊勢佐木のピカソですね。
横浜西口にもドンキが出来たので下見だけだったんですが行きましたよ。
by あさみ (2006-03-10 01:45) 

まお

はじめまして…時々愛読させてもらってます!こんばんわ、しんのすけ様。勇気を出して初めてコメント書きます…。数年前のカレ氏の話なのですが…一緒に下着を選んでみたいなと思ってPJという通販のBOOKを持参してカレRoomに行ったんですね。そしたら全く興味しめさずで…がくぜんとした思い出があります…悲しかったです。だから私は、しんのすけさんみたいな男性はダイスキ!派なのです。
by まお (2006-03-11 02:29) 

しんのすけ

☆あさみさん
女性の下着って今はファッション感覚で選べるから、買うのも楽しいですよね。
by しんのすけ (2006-03-13 03:36) 

しんのすけ

☆まおさん
初めまして!コメントありがとうございます。そして何よりもご愛読いただき嬉しいかぎりでございます。PJ=ピーチ・ジョンで良いのかな?

今回のまおさんのケース、俺だったら間違いなく一緒に選びますね!記事にも書いたけど、自分の彼女なんだし、お店じゃないのでより一緒に見やすいと思います。それでも恥ずかしかったのかな?女の子は大好きな彼氏に見てもらいたい!褒められたい!って願望もありますよね。聞いた話で、Hの時にせっかくの勝負下着をスルーされて機嫌が悪くなったって子もいるくらいですから(笑)

今年はまおさんのような女の子と巡り合うことを願って、ブログを書き続けます。これからも【LIKEorLOVE】を宜しくお願いいたします。
by しんのすけ (2006-03-13 03:52) 

まお

お仕事おつかれさまです!しんのすけ様。コメントのお返事ありがとうございます…!すごくうれしかったです!
PJのことですが、ぴーち、じょんで合ってます♪
Hの時におにゅう勝負ぱんつをスルーって…私も経験ありますぅ!出番なし状態…悲。
逆に『おっ、勝負パンツか!?』と声に出されたことも…。これには赤面しました…汗。
どっちがいいのかよくわかりませんが…(この際、興奮してくれるならどっちでもイイかな?)な~んて…♪
しんのすけ様だったらなんかせりふを言わはるのかな?…って、その時の状況によりけりですよね…┐(´ー`)┌
思ってることを文章にするのがへたっぴなので変なコメントになっちゃって、すみません…。ではこれからもLIKE OR LOVE愛読したいです。
by まお (2006-03-18 16:28) 

しんのすけ

☆まおさん
えーっと、「様」って言うのいらないですよ。しんのすけだけで良いです。コメントでこんなに喜んでいただけるなんて、逆にコチラが恐縮しちゃいます。

ぶっちゃけ、Hの時ってパンツよりブラの方が良く見るかも・・・・それはナゼか?動きの中でパンツを取っちゃうから(笑)下着についてカワイイと思っても行為中は言いませんね。コメントは終わった後かな。

PJ正解!えーっと、正解者は何か貰えるんでしたっけ?(笑)
>思ってることを文章にするのがへたっぴなので変なコメントになっちゃって、すみません…。
とんでもない!これ↑全く問題ありませんよ。思ったことそのままコメント&質問してください。率直な意見が聞けて勉強になりますから。宜しくお願い致します。
by しんのすけ (2006-03-21 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。