SSブログ

ひな祭り企画☆5人の美女ブロガーを当ててみて!【全問正解ならコレ差し上げます♪】 [♂コラボレーション♀]

ワンセグの携帯か・・・ちょっと興味あるな。

こんばんわ!しんのすけです 

 

今日はね突発的に企画してみました。

題して

「5人の美女ブロガーを当ててみて!」

こないださ、ミルキィのブログで書いてあったアバターってやつ。あれで記事書こうかなーって思ってたんだよね。ひな祭りだしこんな企画を思いつきました。前回300000HITの時に大したイベントできなかったので、こんな企画も楽しいでしょ♪

 

 

ブログを始めてから今まで、色んなブロガーさんにお会いしました。その中でも最近仲良くさせて頂いてる5人の美女ブロガーさんがいらっしゃいます。【LIKEorLOVE】でもリンクを貼ってるので、ご覧になられている方もいらっしゃると思いますが、その方達をイメージしてアバターを作っちゃいました(笑)

えーっと、先に言っておきます。

絵心ないし、あくまでも俺のイメージですから。

でも5人とも寛大な心をお持ちの方だと思いますから、笑って許してくれるんじゃないかと・・・・・・・・いや、許してください。

でね!

ただそれを公開するのもツマラナイじゃん。だったら、読者の皆様に当ててもらおうかなって思ったわけ。しかも!賞品あり♪まぁ、そんなものいらねーよ。って言われればそれまでの大した物じゃないんですけどね。

 

 

んじゃ、さっそくいってみようか!

エントリーNo1

「LOVE SICK」ミルキィさん

エントリーNo2

「美人OL合コン日記」姫さん

エントリーNo3

「蜜との遭遇」蜜さん

エントリーNo4

「惚れた男はコマせない」Nonさん

エントリーNo5

「正しいOL生活のススメ」あやさん

 

 

この美女達のアバターはどれでしょう?

意外と簡単かも。。。

 

 

【A】           【B】           【C】

     

【D】           【E】

 

さてさて皆様、おわかりになりましたでしょうか?

まぁ、俺的にはボチボチ特徴は掴んでるんじゃないかと・・・・あくまでもイメージですから。「こんなんじゃないわよ!」ってクレームは直接ケータイまでください。即刻言われたとおりに修正します(笑)

って言うか、ほんと勝手にゴメンなさい。

 

解答はコメントにて受付中!

例えば

ミルキィさん=【A】 ってな感じで。 

 

大した物じゃないんですけど、1番早く全問正解された方の中から1名様に、もれなくコレ↓を差し上げちゃいます。ちょっと興味があるよねコレ。

 

 

 

こんなショボイものでゴメンなさい・・・・・・_| ̄|○

折角買ったのに結局、飲んでないし・・・・

もしかしたら3本セットでプレゼントしちゃうかも。まぁまぁプレゼントはご愛嬌ってことで、いらない方はハッキリと「んなもん、いらんわっ!」って言ってやってくださいな。

と、思ったんだけどさ

その前に、答えてくれる方はいるのか?って話だよね。。。。

その時はその時で、サラッとスルーして次の記事書きます(笑)

一応、締め切りは3/6(月)24時まで。

 

って言うか、自分のアバターも晒せよって感じですよね。なのでミルキィが作ってくれたアバターを公開しちゃいます。だってほら、自分で自分を作っちゃうと良い風にしか作らないでしょ!ほんの少しだけ弄りましたけど、背景と輪郭だけね(笑)あとはミルキィが作ってくれたままです。髪型と目は自分でも似てると思う。

 

明日は久しぶりにハートランドにお邪魔しようかと。もし上記のアバターみたいなヤツを見かけましたらお声がけください。1本奢ります♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 6

姫@美人OL

えーーーっと。
あやさんとか、ミルキィさんとか、人はわかるのに、
自分がわからないんですけれど・・・・(笑)

それにしても、しんのすけさん、特徴とらえてますね~。
さすが、ミルキィさん!!
by 姫@美人OL (2006-03-03 10:45) 

☆みるきぃ☆

スクロールしていったら最初に自分の名前が出てきて、
「;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ なんで私も入ってるんだー?」と噴出してしまいましたよ。多分、私は全問正解だな!でも私がこどもびいるもらっちゃ。。。ということで他の方にお譲りします。笑

>姫@美人OLさん
さすがだなんて。。ありがとうございます。KINGと会ったことある方なら、これ見てすぐに分かりますよね!八重歯を表現できないのが残念ですが、なかなか特徴はつかんでると思いま~す。
by ☆みるきぃ☆ (2006-03-04 17:34) 

蜜

あたしどれだよ????????
わからんよ???
ホントにアタシに会ったことあんの?????????
by 蜜 (2006-03-04 20:05) 

しんのすけ

☆姫さん
ええっ!?わ、わからないって・・・・
なかなか似てると思ったのに・・・・
出直して来ます!(笑)
by しんのすけ (2006-03-06 06:36) 

しんのすけ

☆ミルキィさん
全問正解なら答えろー!1人も解答者いないし・・・・・_| ̄|○
まいっか。んじゃチョコのお返しに「こどもびいる」で良い?(笑)
俺ってそんなに八重歯が特徴的かな????
んじゃ、一応チャームポイントって事にしておきます。
by しんのすけ (2006-03-06 06:42) 

しんのすけ

☆蜜さん
・・・・・・・・・・やっぱ、俺、絵心ないみたいだね。
でも「?」付け過ぎだろーそんなに似てないか・・・・
どうもスニーカーで踊っているイメージが強くて・・・・
by しんのすけ (2006-03-06 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。