SSブログ

☆300000HIT☆THANKS 【LIKEorLOVE】の裏データ公開 [☆HIT記念☆]

久しぶりにケータイのジャケット変えてみた。

こんにちわ!しんのすけです

 

 

今回は気付かぬ内に過ぎてたよ

  

いつもご覧いただいている皆様、コメントしてくださる皆様、たまたま通りかかった皆様、本当にありがとうございます。皆様のおかげを持ちまして【LIKEorLOVE】は、30万HITを通過する事ができました。心より御礼申し上げます。

今回の企画は!?

っと思ったのですが、、、、

スミマセン!ちと仕事&プライベートが忙しかった為、正直何もご用意できませんでした・・・・_| ̄|○ ほんと申し訳ない。いつもご覧頂いている皆様に少しでも楽しんでいただける様、毎回何かしら企画して来ただけにとっても残念です。

が!

何かネタはないかと、無い頭を絞って思案してみたよ

今回は時間がないので、こんなものは如何でしょうか?

【LIKEorLOVE】の裏データ公開

別に『裏』ってほどの事じゃないんだけどさ。

今、そんなの興味ないって言った?

そだよね・・・

面白くないよね・・・

でもね。今回はコレくらいしか出来なかったんです。

どうぞご勘弁を。

次回、400000HITで頑張るから! 

 

 

いつもご覧いただいている【LIKEorLOVE】って、どんな感じで皆様に読まれているのか、データ(グラフ)をアクセス解析から抜粋して公開してみます。

えーっと、まずは何から発表しましょうか。。。

んじゃ、コレから!

【時系列アクセス推移】

1月のある1日のアクセス数を追ってみました。

 

77
24

69
15

35
6

39
11

12
3

11
5

28
3

24
8

76
28

169
49

172
35

211
34

232
41

126
22

101
15

165
24

141
23

131
15

100
10

112
14

118
28

119
27

127
48

125
36

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

 

画面の都合上18時までしか表示できなかった・・・・_| ̄|○
ご覧のとおり、お昼前後が1番アクセス数が多いんです。やっぱり会社や学校でご覧になられている方が多いのでしょうか。そういえば先日、あるブロガーさんに言われました。

「しんちゃんのブログ、背景が黒いから会社で見にくいのよ。だからウィンドウ小さくしてスクロールさせてる(笑)」

す、すみません、、、確かに会社で背景黒の画面だと、アダルトサイトに間違われかねませんからね。クリスマスシーズンは期間限定で白くしてみましたけど、やっぱり【LIKEorLOVE】は黒が落ち着くようです。皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、こそこそ読んでください(笑)

 

 

 

【検索ワード】

次に皆様が色んな検索エンジンから、どんなキーワードで来られたかを見てみましょうか。これ結構面白いんですよ。

 

              【11月のBEST5】

1 合コン 5.6% 120
2 新宿 3.6% 77
3 しんのすけ 3.5% 76
4 恋愛 1.9% 41
5 デート 1.8% 40

 

             

              【12月のBEST5】

1 合コン 4.2% 102
2 新宿 3.4% 82
3 デート 3.2% 78
4 六本木 2.2% 54
5 likeorlove 1.9% 46

 

 

              【1月のBEST5】

1 likeorlove 3% 43
2 合コン 3% 42
3 しんのすけ 3% 42
4 新宿 2.8% 40
5 LIKEorLOVE 2.5% 35

 

どうでした?やっぱり<合コン>がTOPでしたね。最近は合コン開催していないので、1月度は2位に落ちていましたが、<新宿>が常にBEST5にランクインしているのは、まぁ当然っちゃ当然か。あと<likeorlove>と<LIKEorLOVE>との違いはなんでしょう?どちらにしてもHITするようです。

そして意外にも多いキーワードは

<ブーツフェチ>・・・俺も好きです(笑)

<胸チラ>・・・これはねミルキィのおかげ

<マネークリップ>・・・やっと買いました。カルティエ♪

<プロジェクタークロック>・・・超オススメ!おしゃれです

 

 

 

【何度目の訪問か】

要するにリピーターの調査でございます。同じ方が何回【LIKEorLOVE】に来られているかを表すグラフですね。1月度の最新グラフです。

 

1 1回目 25.6% 1,681
2 2回目 1.2% 85
3 3回目 0.8% 57
4 4回目 0.9% 59
5 5回目 0.6% 44
6 6回目 0.6% 40
7 7回目 0.5% 38
8 8回目 0.4% 30
9 9回目 0.4% 28
10 10-19 3.5% 231
11 20-29 3% 198
12 30-39 3.4% 226
13 40-49 3.6% 239
14 50-59 3.2% 211
15 60-69 3% 201
16 70-79 3.4% 227
17 80-89 3.4% 224
18 90-99 3.3% 218
19 100-199 22.7% 1,487
20 200-299 8% 530
21 300-399 3.7% 245
22 400-499 2.1% 144
23 500-599 0.7% 49
24 600-699 0.1% 12
25 1310 0.01% 1
26 1317 0.01% 1
27 1332 0.01% 1
28 1335 0.01% 1
29 1346 0.01% 1
30 1350 0.01% 1
31 1377 0.01% 1
32 1385 0.01% 1
33 1401 0.01% 1
34 1403 0.01% 1
35 1441 0.01% 1
36 1443 0.01% 1
37 1445 0.01% 1
38 1449 0.01% 1
39 1452 0.01% 1
40 1471 0.01% 1
41 1473 0.01% 1
42 1493 0.01% 1
43 1494 0.01% 1
44 1526 0.01% 1
45 1527 0.01% 1
46 1541 0.01% 1
47 1542 0.01% 1
48 1545 0.01% 1
49 1555 0.01% 1
50 1563 0.01% 1
51 1586 0.01% 1
52 1590 0.01% 1
53 1602 0.01% 1
54 1855 0.01% 1
55 1885 0.01% 1
56 1904 0.01% 1
57 1910 0.01% 1
58 1945 0.01% 1
59 1956 0.01% 1
60 1969 0.01% 1
61 1981 0.01% 1
62 2009 0.01% 1
63 2011 0.01% 1
64 2052 0.01% 1
65 2109 0.01% 1
66 2112 0.01% 1
67 2144 0.01% 1
68 2145 0.01% 1
69 2146 0.01% 1

 

当然、1回目が1番多いのですが、次いで100-199のランクが2位ってのも皆様に感謝しなければなりません。が!何よりも11月10日にアクセス解析を導入したにも関わらず、1000回以上、ご覧になられている方が45名もいらっしゃるってこと!もーこんなに嬉しいことはありませんね。ほんとありがたいことです。

 

 

 

【前回訪問からの時間】

同じ方が前回の訪問からどのくらいの間隔を経て、再び【LIKEorLOVE】を訪れてくださったかを示すグラフです。こちらも1月度の最新グラフです。

 

1 1分未満 0.02% 1
2 1分 0.08% 4
3 2分 0.02% 1
4 3分 0.1% 7
5 4分 0.08% 4
6 5分 0.02% 1
7 6分 0.02% 1
8 7分 0.02% 1
9 8分 0.02% 1
10 10-19分 0.02% 1
11 20-29分 0.1% 6
12 30-39分 0.1% 5
13 40-49分 0.1% 7
14 50-59分 0.1% 8
15 1時間 0.6% 30
16 2時間 0.9% 48
17 3時間 0.5% 29
18 4時間 0.5% 29
19 5時間 0.3% 19
20 6時間 0.5% 27
21 7時間 0.4% 22
22 8時間 0.5% 28
23 9時間 0.6% 30
24 10時間 0.8% 41
25 11時間 1.1% 57
26 12時間 2.1% 103
27 13時間 1.8% 90
28 14時間 2.1% 105
29 15時間 1.9% 97
30 16時間 2.3% 113
31 17時間 2.2% 108
32 18時間 1.7% 86
33 19時間 2.4% 118
34 20時間 2.7% 134
35 21時間 3.1% 153
36 22時間 3.7% 181
37 23時間 6.3% 308
38 24時間 5.4% 263
39 25時間 2.9% 144
40 26時間 1.9% 93
41 27時間 1.3% 68
42 28時間 1% 49
43 29時間 0.8% 40
44 30時間 0.8% 40
45 31時間 0.4% 23
46 32時間 0.4% 22
47 33時間 0.3% 17
48 34時間 0.2% 14
49 35時間 0.5% 25
50 36時間 0.4% 23
51 37時間 0.4% 24
52 38時間 0.4% 24
53 39時間 0.4% 22
54 40時間 0.4% 22
55 41時間 0.3% 19
56 42時間 0.3% 16
57 43時間 0.7% 35
58 44時間 0.5% 29
59 45時間 0.5% 28
60 46時間 0.6% 33
61 47時間 1% 52
62 48時間 1.1% 56
63 49時間 0.6% 33
64 50時間 0.4% 22
65 51時間 0.4% 21
66 52時間 0.3% 18
67 53時間 0.2% 14
68 54時間 0.3% 19
69 55時間 0.3% 15
70 56時間 0.1% 8
71 57時間 0.1% 8
72 58時間 0.2% 11
73 59時間 0.2% 11
74 60時間 0.1% 7
75 61時間 0.1% 7
76 62時間 0.2% 12
77 63時間 0.3% 18
78 64時間 0.3% 15
79 65時間 0.4% 20
80 66時間 0.4% 21
81 67時間 0.3% 16
82 68時間 0.5% 29
83 69時間 0.3% 18
84 70時間 0.7% 35
85 71時間 0.8% 42
86 3日 7% 342
87 4日 3.8% 187
88 5日 2.5% 124
89 6日 2% 102
90 7日 1.4% 72
91 8日 1.3% 65
92 9日 1% 50
93 10日 0.4% 22
94 11日 0.2% 14
95 12日 0.4% 22
96 13日 0.4% 22
97 14日 0.4% 22
98 15日 0.3% 18
99 16日 0.2% 10
100 17日 0.2% 10
101 18日 0.1% 8
102 19日 0.2% 12
103 20日 0.1% 7
104 21日 0.1% 9
105 22日 0.2% 10
106 23日 0.1% 6
107 24日 0.1% 5
108 25日 0.1% 6
109 26日 0.2% 12
110 27日 0.1% 8
111 28日 0.08% 4
112 29日 0.1% 5
113 4週間 0.3% 15
114 5週間 0.3% 19
115 6週間 0.3% 17
116 7週間 0.4% 20
117 8週間 0.2% 10
118 9週間 0.1% 5
119 10週間 0.04% 2
120 11週間 0.02% 1

 

これね、ほんと【LIKEorLOVE】を知っているって言うか、連動して読んで頂いているのが顕著に現れますね。多いところが<23-24時間>と<3日>でしょ。つまり1日おきに定期的にご覧になられている方が多いってことですよ。それに加えて、この<3日>が多い理由は、【LIKEorLOVE】って土日の更新が殆どないんです。だから金曜を最後に月曜日に再びチェックしてくださっているのかなぁ~なんて勝手に思っていました。実は会社や学校でご覧になられる方が多いので、休日は少ないって噂もありますが(笑)

 

 

 

【国/言語】

そのまんまです。どこの国からアクセスされているかですね。

 

1 日本語 97.2% 6,945
2 英語 2.1% 153
3 タイ語 0.3% 26
4 スペイン語 0.1% 12
  その他少数派(4件) 0.09% 7

 

英語圏、結構ご覧になられていますね。海外在住の日本人の方でしょうか?ありがとうございます。しかし!その他少数派(4件)ってのが気になる。一体どこの国じゃい!?たまたま間違って表示されただけでしょうが・・・・

 

 

 

そして最後に

【リンク元統計】

【LIKEorLOVE】をリンクしてくださっている、ブロガーさんサイトからのアクセス数です。いつもお世話になっております。これを見ると人気が一目でわかりますね。それでは1月度のBEST3を発表!

 

1 不詳(ブックマーク等) 54.1% 3,581
2 姫さん 6.5% 434
3 あやさん 6.1% 406

 

堂々の第1位は

ブックマークしてくださっている読者の皆様!

そして第2位は、当然っちゃ当然ですね。

「美人OL合コン日記」の姫さん

第3位は、これまた人気です。

「正しいOL生活のススメ」のあやさん

 

読者の皆様をはじめ、この御二方には大変お世話になております。正直、口コミでご覧いただいている皆様もいらっしゃると思いますが、ブログを書かなければ出会えなかった方々には、本当に感謝しております。再度、人と人との出会いの大切さを認識した次第でございます。

 


 

最後になりましたが【LIKEorLOVE】は皆様のご協力をもとに、次のステップに向けて走り出しております。いつまで続くブログかは自分でもわかりません。ですが拙い恋愛ブロガーにお付き合いいただき、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

べれ

その他少数派の一人です(笑)
私はアフリカからちょくちょく見ていますよ~。更新楽しみにしています!
by べれ (2006-02-11 00:40) 

あさみ

携帯のジャケットを変えたんですね。
あと、3万ヒットはすごいですね。
これからも書き込みします。
六本木に行ったときHLってとこに行ってみますね。
私はバレンタインのチョコを買ってました。
18年ぶりに渡します。
高校の時の友達とかに渡すって言っても郵送ですね。
義理です全員。
by あさみ (2006-02-12 03:15) 

しんのすけ

☆べれさん
初めまして!コメントありがとうございます。
アフリカですかーーーーー!ほんと凄い!
ほんと失礼な話ですが、日本人の方ですよね??
いずれにせよ、これからも宜しくお願いいたします。
アフリカの恋愛事情ってちょっと気になる(笑)
by しんのすけ (2006-02-14 02:25) 

しんのすけ

☆あさみさん
3万じゃなく、30万ですよ~(笑)
ジャケットはシルバージャケットに替えてみました。
いつも「おサイフケータイ」で買い物しているのでコレを出すのですが、多分顔を覚えられているだろう店員がいつもと違うジャケットなので一瞬、「おっ!」って顔をしていました。HL、是非行ってみてください♪
by しんのすけ (2006-02-14 02:31) 

べれ

もちろん私は日本人ですよぉ!この夏に帰国しますっ。久々の日本は楽しみですっ♪先日紹介されていたパークハイアットのピークラウンジに行ってみたいなぁと思いました。楽しみ楽しみ。

さて、アフリカの恋愛事情はさまざまですよ。まず、イスラム教だから一夫多妻制を認めているし、結婚も自由恋愛ではなく・・というのもあります。
が、近年、特に都市部になるとヨーロピアンの影響などもあって若者の恋愛事情はかなりフランクになっていますがね~。
なかなか興味深いですよ~(笑)
ただ、外国人に対してはすぐ落とせる、寝れると思ってしまうみたいで嫌な思いをすることも多々ありますがね・・・

でも、漆黒の肌と出来上がった素晴らしい筋肉を備えた体は思わず見とれてしまいます(笑)女性のスタイルもそれはそれは素晴らしいものですよ!

ではでは~
by べれ (2006-02-14 04:56) 

あさみ

数の確認いや数学がにがてなのもあってね私。
すみません。
あと、2回メール送ってすみません。
by あさみ (2006-02-14 23:46) 

しんのすけ

☆べれさん
コメント遅くなりました。スミマセン。
夏に帰国されるんですね。ぜひぜひ、「ピークラウンジ」行ってみてください!

で!アフリカの恋愛事情ありがとうございます。
やっぱりお国柄は色濃くでるものですね。一夫多妻ね・・・・・
一見、羨ましそうに聞こえますが、俺はやっぱり自由恋愛の方に魅力を感じます。それとやっぱり日本人は外国では、簡単に落とせると思われているんですね。。。この辺は深く突っ込みませんが。

>でも、漆黒の肌と出来上がった素晴らしい筋肉を備えた体は思わず見とれてしまいます(笑)←なにやら意味深ですが・・・もし今度アフリカに行く機会がありましたら、是非『アフリカ合コン』をお願いします(笑)何事もチャレンジしておかないとねw
by しんのすけ (2006-02-20 02:01) 

しんのすけ

☆あさみさん
いえいえ、間違いは誰にでもあることです。
気になさらないでくださいね~
by しんのすけ (2006-02-20 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。