SSブログ

☆NEW恋愛ブログ立ち上げます☆【某人気恋愛ブロガーさんとの共同ブログ】 [♂コラボレーション♀]

今年初めて東京で雪?どうりで寒いはずです。

こんばんわ!しんのすけです

 

 

11月某日、新宿のとある高層ビルレストランで

秘密企画会議が開かれる

参加者は・・・ 

某人気恋愛ブロガーさん

では会議で決定した企画を、皆様にお知らせいたします。

 

 

<メール受信>

「どこ?」

どこって言われても・・・待ち合わせ場所にいますよ~

 

とりあえず電話してみる(俺も見つけれてない)

「おつかれ~どの辺にいる?」

「売店の前にいるよ」

やべっ!マジでわかんねぇ

 

「あっ、みっけ!」ブチッ

いきなり切るなよ。。。。

今回もわたしが先に見つけたね♪はいこれで1勝GET!」

あのーこれ勝負だったんですか??

と満面の笑みで喜んでいるのは・・・

 

 

 

 

 

「美人OL合コン日記」姫さん

余談ですがミクシィでしんのすけと姫さんをご覧の皆様、お気づきでしたでしょうか?あれお互いの紹介文を書けますよね。

そのお互いの紹介文の1番下に

【○勝○敗】と書いてあるのを・・・

これ常に変動しています。お互い負けず嫌いの為、強気の発言で書いてありますが。先に10勝した方が勝ち!

勝てば素晴らしいモノが頂けるとか(笑)

 

 

まぁそれはさておき早速お店に直行です。

「わたし昨日から○○食べたかったの~」

←ワイン飲んでる場合じゃないっすよ(笑)

ほんとですか?なんてタイムリーなんでしょう。今日は夜景の綺麗な○○のお店です。

とりあえず2人ともお腹空いてるので食べまくり(笑)

 

 

はい。プレゼンターイム!

ようやくここで、企画会議の内容が暴かれる。

実はこの度

『美人OL合コン日記』姫さんと【LIKEorLOVE】のしんのすけ

共同ブログ

を立ち上げることにあいなりました!

え?そんなの聞いてないって?

スミマセン、水面下で動いていました。

 

 

内容のご説明をいたします。

皆様が普段なんとなしに疑問に思ってる恋ゴコロを、男女の視点から答えていこうと思います。

要するにお互いが週1で疑問を投げかけ、それに答えていく。それに対し皆様が俺だったら、私だったら「こうして欲しいのに」ってご意見を頂戴できれば、より皆様の恋愛ライフに役立てるブログになるのではないかと思います。

 

 

でもこれだけじゃ、物足りないですよね?

大丈夫!その辺も加味して同時にスタートする企画もございます。

TOKYO恋愛小説(仮称)

はい、この企画まったくの未知の世界です。

何が未知かって?

 

だって相手(姫さん)が書き上げた小説に、自分(しんのすけ)がそれに続けて書き足して行く物語ですから、、、

ぶっちゃけ、先が見えません(笑)

でも、こういうストーリーも面白いと思うでしょ♪

  

 

更に更に、大胆不敵と言うか何と言うか

このブログが続いていれば(笑)来年以降の企画になると思いますが、こんな企画も考えております。

「そこのアナタ!モテたいと思いませんか?」

内容はまだ明かせませんが。

長期に渡る企画になることでしょう。

  

 

こんな企画が盛りだくさんのNew恋愛ブログがスタートするんです。

えっ?

早くどこのブログか教えろって?

 

大変申し訳ありません。約1ヶ月お待ちください。

お互いのブログの常連様を抜きにして、どれだけ通用するか(読んでいただけるか)試してみたいんです。もちろんHNだって、お互いまったく別の名を使いますよ。もし見つけても、1ヶ月経つまではこっそりとそちらでコメントしてくださいね(笑)

まぁやってみなきゃ、続くかどうかわかんないですけど

色々とチャレンジしてみたいんです。

ほんと拙い恋愛ブロガーですが、宜しくお願いいたします!

 

 

 

【編集後記】

2軒目はLIVING:BARで打ち合わせ。紙とペンとケータイを片手に、ラウンジの夜景のキレイな席で盛り上がる2人。きっとラブラブとは程遠いテンションに、みんなどんな関係?と思ったことでしょう(笑)ただの拙い恋愛ブロガーです。

帰り際、御代を多く払ってもらったのでバックしようとすると

「えーいいよ、さっきのお店だしてもらったし」

拒否られました・・・・

しかし諦めずに、えいっ!

 

 

 

胸元にお札を挟むと

「あのーそういうお店じゃないんですけど(笑)」

なんとか受け取ってもらいましたとさ♪

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

茅菜

初めまして。
いつもこっそりと拝読させて戴いていました。
共同ブログ、公開されるのを楽しみにしています(´▽`)
頑張って下さい☆
by 茅菜 (2005-12-13 10:28) 

しんのすけ

初めまして茅菜さん
いつもお読みいただき、ありがとうございます♪
まだ立ち上げの段階ですが、お互い12月はかな~り多忙の為、少しづつですが進んでおります。ある程度の形が出来上がりましたら、公開いたしますので楽しみにお待ちください。これからも宜しくお願いいたします。
by しんのすけ (2005-12-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。