SSブログ

200000HIT&1周年記念イベントの詳細【奴等に攻撃されちゃいました!】 [☆HIT記念☆]

最近、風邪をひきそうでひかない。微妙な状態が続いています。

こんばんわ!しんのすけです

 

 

マジでビビッてます。

何にビビッてるかって?

 

先日お伝え致しました。

☆200000HIT☆THANKS【ハートランド貸切っちゃいます♪】←クリック!

なんですが、あまりにも派手なことをするので

奴等に攻撃されちゃいました!

 

 

 

今のは↑ジョークですが(笑)

正式にはこちら↓

☆200000HIT☆THANKS【ハートランド貸切っちゃいます♪】

 

 今回初めての読者様参加型のイベントなんですが

予想を上回る反響にビビッてるんです!

HLに来た事がある方はご存知かと思いますが、ラウンジって実はそんなに広くないんですよ。

だから予定では15人程度を予想していました。

しかし・・・・

 

 

 

もし全員参加でしたら、なんと23人!!!

蒼々たるメンバーだな。しかも過半数が女の子だし(笑)

あそこに23人、いや俺を入れて24人はキツイよね・・・

でも大丈夫!

フロアの方にでてもOKだから♪

 

 

 

全員かかってこいっ!

 

 

 

いやースゴイことになりそうだよ。これ

ってことで今回のシステムなんですが、チケット制にしたいと思います。

 

会費:2000円(税込)/4チケット

☆1チケットでハートランドビール1本分です

☆2チケットで各種カクテル1杯分です。

☆追加ドリンクは自己負担です。

☆食べ物代は全て当方で負担いたします。

 

 

ご来店いただいたら、しんのすけが徴収してチケットをお渡しいたします。当初は「シークレットコード」でフリードリンクにしようと思ったのですが、人数が多くなってしまったので申し訳ありません。

そうそう、事前予告した方は大丈夫だと思いますが、メールにて参加希望の皆様は、当然リアルしんのすけを知りませんよね。携帯にご連絡いただいても良いのですが

当日はこれ↓着用していますので目印にしてください。

 

  まさか同じモノ着けてる人はいないよね・・・

また偶然にも当日、ラウンジで盛り上がってるしんのすけを見かけた方がいらっしゃいましたら、是非お声がけしてください。1本奢ります!

「あーあいつがしんのすけかぁ。大したことないじゃん!」

と言って、タダ見はダメですよ。タダ見は(笑) 

 

 

とにかく当日は盛り上がり必至!

みんなーーーーー

 

 

オシャレして来てください♪

PS:ミルキィ、コスプレは禁止です(笑)

以上、ご不明な点、当日のキャンセル等がございましたらお手数ですが、PCもしくは携帯のメルアドまでご連絡ください。

それでは楽しみませう♪

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

Bacupile

思ってたより安くて学生が本分な身の上としてはありがたい^^。お!思ったより広くないんですね、想像上では50くらい楽に入りそうなところを考えてました。

ドレスコードはお洒落であればなんでもオッケーなんですね^^。何着ていこうか早速かんがてみます!ではでは
by Bacupile (2005-11-07 02:03) 

じゅんきち

コスプレ、ダメかぁ・・・(笑)
by じゅんきち (2005-11-07 22:05) 

cherry

コスプレ、ダメでしたか・・・。
ちょっと衣装持って行こうかと思ってたのにー(笑)
by cherry (2005-11-07 23:32) 

しんのすけ

こんばんわ!Bacupileさん、じゅんきちさん、cherryさん
コメントありがとうございます。

☆Bacupileさん
フロア全体では当然50人以上は入るんですけどね。基本的にスタンディングのバーなのでご了承ください。カッコイイモデルを楽しみにしております!


☆じゅんきちさん
ま、まさか記事にあるナースですか!?
でも水着はないですよね・・・・なまはげと一緒に(笑)


☆cherryさん
うわぁ!チェ、チェリーさんまで。。。
ちなみに持って来る予定だった衣装はなんでしょう?
非常に気になるところです。
by しんのすけ (2005-11-09 02:15) 

Bacupile

>しんのすけさん
ええ!俺の系統は俗に思われてる外国人とか洋風系ではなくてアジアン路線なので、好みとかカッコいいの基準が分かれると思いますよ?(個性、自分の魅力の一つ)
by Bacupile (2005-11-09 11:50) 

しんのすけ

こんにちわBacupileさん
元がカッコ良いから、どんなジャンルでも着こなせると思っていますから。楽しみにお待ちしております。
by しんのすけ (2005-11-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。