SSブログ

六本木LOVE難民は蜜の味【恋愛ブロガー、ハートランドに集結!?】 [☆HIT記念☆]

皆様、本日も【LIKEorLOVE】をご覧頂き、誠にありがとうございます。

150000HITいたしました

こんばんわ!しんのすけです

 

  

さてサブタイトルにあった、恋愛ブロガーって気になりますよね?

でも、その前のタイトルでわかっちゃいますか?

もったいぶってないで、チャッチャと行きますねっ

 

 

 

【六本木LOVE難民は蜜の味】

本日は

六本木クラブ難民のヽ(*бvб)ノさん

     ×

蜜との遭遇の蜜さん

     ×

【LIKEorLOVE】のしんのすけ

の3人がお送りします♪

 

 

まぁまぁ色んな経緯がありまして、先日の集合に至ります。

21:30過ぎ、しんのすけ六本木到着!

ハートランド(以下HL)にてお二人をお待ちします。

 

 

 

ぬぉぉメッチャ緊張するねんっ

だってブログで♂とお会いするの初だもん(笑)

しんのすけおバカなので、ヽ(*бvб)ノさんみたいな知的な文章書けないしね。。。

 

 

とりあえずOマネに挨拶しとこっ

「こんばんわ~ご無沙汰してます。今日は無理言ってスミマセン」

「いいよ、いいよ。でもこっちしか取れなかったのよね。金曜だから許してね」

実は当日にOマネにメールして、テーブル半個室をリザーブしておいてもらったんです。だってココご存知の方は知ってると思いますが、基本的にスタンディングです。流石に金曜は、ラウンジのソファは無理でした。

突然のワガママを聞いてくれたOマネに感謝!

 

 

どうやら到着したみたいですね。

ヽ(*бvб)ノさん「えー見当たらないよ~」

しんのすけ「カウンター右の半個室にいますよ」

 

感動のご対面!?

おぉ大人のオトコですよ。できるビジネスマンですよ。しかも顔もイイと来たら・・・・あーみんな落ちるんだね(笑)

「あれ?蜜さんは?」

「あーあっちで外人に捕まってるみたい」

どれどれ?

 

 

 

ぶっ!着いて早々にナンパされてるしっ!

 

 

 

蜜さん「こんばんわぁ♪初めまして<蜜との遭遇>の蜜です!」

テンションたかっ!めっちゃノリいいっすね♪

やばっ今日は面白そうですよ。

 

 

 

 かんぱ~い♪

 

「今日はお忙しい中、お越し頂いてありがとうございます」

って、しんのすけ堅苦しくねぇ~か?

だって御二方とも初めてなんですから、最初が肝心です!

 

とまぁ例の如く?

ブログのお話になるわけですよ。

でもこれほんと楽しいね♪

何が楽しいかって?

 

 

だってブログでは書けない、あんな事やこんな事の裏話が聞けるんですもん♪

 

 

「 ヽ(*бvб)ノさん、そろそろお時間ですよ。ここで1発テクを見せてください。女の子いっぱいいますよ(笑)」

「わーい♪見たい見たい。しんのすけさんも一緒に

ええっ!しんのすけもですか?

 

それじゃ行ってみますかっ!

アイコンタクトをかわす

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ外でオトコ2人で密談です(笑)

ヽ(*бvб)ノさん「今度、オトコだけで来ましょうね」

しんのすけ「そうですね、面白そう。じゃああの御方もお呼びして」

ヽ(*бvб)ノさん「いいですねぇ、ぜひ!」

あの御方とは・・・・

 

 

 

 

 

 

amorerosさん ご指名ですよ~

とブログを使って誘ってみる(笑)

 

 

 

場所を移動しましょう。次は噂のあの場所へ

蜜さん「どうだった?」

しんのすけ「いや、何にもないよ」

ヽ(*бvб)ノさん「うん、ほんとにない」

だって2人でお話してたし・・・・

「え~つまんない。あたし2GET!

あの短時間でツワモノだな。。

 

 

 

「蜜さん、両手に花?だね」

「うん♪真ん中にカワイイ蜜がいて楽しいねぇ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「しんのすけさん、行きましょうか?」

「そうですね、行きましょう」

と2人で蜜さんを引き離す

 

 

 

「こら~!もーしんのすけさんまでぇ」

仲良くなるに時間はいりませんね(笑)

 

 

などとやっている内に、とーちゃくー

2軒目は・・・

 

 

 

 

 

はい。色んな意味で噂の911です!

ヽ(*бvб)ノさんのブログに良く登場するクラブですね。しんのすけはココ初参戦です。

早速、行ってみよー!

 

 

 

ぬぉ!凄い熱気じゃないですか!?

HLに負けず劣らず、外人ばっかりですね。

しかも人口密度たかっ!まぁハコがハコだからねぇ

 

 

かんぱ~い♪(本日2度目)

 

 

しかし、ここは踊るスペースは殆ど皆無だね。HLもそうだけど、更に満員電車状態ですよ。

とりあえず3人で狭いながらも、ガシガシ踊ります。

 

「あれ?あたしの周り誰もいないよ?」

「カワイイからみんな近づけないんだよ」

「えーなにそれぇー!もー」

確かに蜜さんの周りスペースできてるな・・・

 

しばし休憩。

おおっ!ここが噂のVIP室ですか。

などと鑑賞しつつ店内をパトってくる。

 

 

 

「向こうに赤い半個室があったけど、あそこもVIP?」

「あーあそこはVIPじゃなくて、○○部屋ですよ」

そ、そなのか・・・・あんなところで・・・あんなことを・・

しんのすけには想像もつかないような事が、夜な夜なココで繰り広げられているようです。

 

 

タイムアーップ!

そろそろ終電のお時間です。何気に3人とも翌日はお仕事でしたから。

いやーほんと楽しかった♪

たまにはリアルものも大切だね!

御二方とも本当にありがとうございました。

 

 

 

帰りに<メール受信>

「今日は行けなくて、ほんとゴメン!」

メールの送り主は・・・

 

 

 

 

 

ミルキィさんから。

今回参加の予定でしたが 、お仕事の都合で残念でした。

次回の参加お待ちしておりま~す♪

 

 

【私信】

>ヽ(*бvб)ノさん

六本木恋愛難民メンズ隊、行きましょうね!

>蜜さん

トランスの時は久々にガンガン踊りますよ♪お供します

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

☆みるきぃ☆

あら、今回はみなさんの写真がないのですねー。
珍しく撮らなかったのですか???
by ☆みるきぃ☆ (2005-09-20 00:52) 

amoreros

ご指名ありがとうございます。
外人専門のお店にあえて行ったことないですが、HLすぐ近くのクラブにかなり行ってますよ。
by amoreros (2005-09-20 11:11) 

ヽ(*бvб)ノ@六本木クラブ難民

今、ワシントンからです。一人でハイアットはすっごく虚しいですw
金曜日楽しかったですよー。
ちょっと時間が足りなかったのが残念でしたね。
また遊びましょう。今度は女抜きでww(意味深?)
by ヽ(*бvб)ノ@六本木クラブ難民 (2005-09-20 11:54) 

neptuneman

ここは、六本木で遊んでいる方が多いと思うので知っていたら教えて下さい。

先日、六本木のバニラっていうところをこのサイトで知って始めていったのですけど、女連れ出して困ってしまいました。
あの付近にはラブホテルその他の宿泊系はあるのでしょうか?(1万程度で)
by neptuneman (2005-09-20 20:02) 

しんのすけ

皆様、コメントありがとうございます。

>ミルキィさん
ミルキィが来なかったから、撮らなかったんだよ~ってのはウソ。まぁたまにはこういうのも良いでしょ。


>amorerosさん
HLの近くってことは・・・かなり限定されますね。その際には是非、宜しくお願い致します。すぐに行こう!ってわけではありませんが、お手数ですがしんのすけのPCメルアドまでご連絡頂けると助かります。


>六本木クラブ難民さん
今頃は夜のDCを楽しんでいるのでしょうか?(って時差がわからない・・・)先日は本当にありがとうございました。確かに時間が少なかったですね。ヽ(*бvб)ノさんがしんのすけと同じセカンドストライカーだったとは、ちょっとビックリ。ってことはアタッカーは・・・・


>neptunemanさん
初めまして、コメントありがとうございます。
しんのすけ自身六本木は、まだまだ未熟者でございます。残念ながらラブホに関する知識は皆無です。申し訳ございません。

こちらでお探しされることをオススメします。
http://www.love-hotels.net/
by しんのすけ (2005-09-21 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。