SSブログ

LIKEorLOVEの裏側見せます【上半期未公開画像】 [☆HIT記念☆]

早いもので、もう9月ですね。今日は【上半期未公開画像】をお送りしたいと思います。

こんばんわ!しんのすけです

 

 

上半期ってもう9月じゃん。なんて細かいツッコミは無しで

あの子はこんな感じだったのぉ!?

えーこれ実は○○だったんだ!

ここってどこ?当ててみて

などなど【LIKEorLOVE】のコアな読者様必見の今回の記事です。その前にコアな読者様がそんなにいるのかって話ですが・・・・_| ̄|○

 

そうそう昨日ふと思ったこと 

恋愛ブログランキング復活させてみよっかな。

ある時思うところありまして「実力でどこまで、アクセス増やせるかな」と思い、途中からランキング休止していました。

この度、皆様のおかげを持ちまして10万HITも達成しましたし、1日1000PVご覧頂いてるブログに成長しましたので、今度はランキングにて、どこまで通用(上位入賞)するかなと。

ちなみに当時の最高順位は確か35位くらいだったような。再開前はと言うと528位・・・

放置していると、ここまで下がるものなんですね。。。_| ̄|○

 

<上半期未公開画像>をご覧になる前に

【LIKEorLOVE】 ←ここをワンクリックして頂けると嬉しいです。(現在のランキングはこちらでチェック!)

これからも宜しくお願いいたします。

それではスタート!

 

 

 

☆さて一発目は何から行きましょうか

えーっと、じゃあこちらから

⇒⇒⇒

女子大生から新社会人に、見事に変貌を遂げたUちゃん。まさにギャルからオトナって感じでした。

女子大生デートin南青山【イイ男イイ女へのステップアップ】

新社会人OLさんとデートin新宿【オンナゴコロの3択】

それぞれの気持ちを読んでみてください♪

 

 

 

 

 

☆次に行きますね。最近、連絡滞ってます。

 

まだまだ幼い、キャンギャルのAちゃん

キャンギャルさんとデートin新宿【ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!メッチャ下じゃん】

見た目と違って、中身はとてもマジメなキャンギャルさんでした。

 

 

 

 

 

☆あーこの日は楽しかったけど、次の日は辛かったな・・・ 

   

2人ともかなりハイでした。ちなみに右側は金曜なのに、メッチャがらがらな2軒目の某クラブ。これやばいでしょ・・・・

グランドオープンに参戦inキャメロットコート【双子&美人ESTゲット!?】

 

 

 

 

 

☆コレ既出画像なんですが、どこで使われてるかわかります? 

   

この画像、映画のワンシーンみたいで何気にお気に入りの画像なんです。ちなみにこの時の相方って気になりませんか?

気になるでしょ?

いや、気になるって言ってください・・・・_| ̄|○

その相方の正体は・・・・

 

 

 

 

 

 

あれ?バレちゃってました?

その通り!ミルキィさんですよ♪

☆60000HIT☆THANKS【恋愛フォトストーリー/もう待つことに疲れたの】

HIT記念でお手伝いしていただきました。ほんと感謝です。ちなみにこれストーリーになってるので、気になる方はご覧ください

 

 

 

 

 

☆これ、どこかわかりますか? 

   

って【LIKEorLOVE】読んでるとわかっちゃいますよね。

そう、これはある日のハートランドです。

それじゃ同じ六本木つながりで、ここどこかわかりますか?

 

 ←光のロード?

しんのすけ最近まで、こんな通路があること知りませんでした。

わかった方はコメントで!

 

 

 

 

 

☆ドンドンいきますよ

この時は奇跡的なイケメンメンバーが集まりました。 

   

 

でね、この画像を後でよ~く見てみたら、すっごい事に気がついたんです。

それは・・・・これって心霊写真!?

左の写真の右上を拡大したものが、右の写真です。

ね?見えるでしょ!?女の子の頭の間にオトコの顔がぁぁぁぁぁ!!!

ちなみにこの時は、後ろは誰も居ませんでしたし、3:3の合コンでもう1人の♂はカメラマンしてます。

マジで怖いんですけど・・・・

ちなみにこの時の記事はこちら

☆70000HIT☆THANKS【1日でデート&合コンをこなしてみよう<合コン編>】

そうそう、記事を読むとわかりますが、最後にでてくる

跳び箱プレイもとい階段プレイの画像はこれ 

 

 

 

 

 

☆う~ん、これにはビックリしました。だって女子○生なんですもん

    

Birthdayは大騒ぎだよ!in六本木~新宿【制服のコスプレって言ってください】

早くオトナになりたい女の子達とお食事会【私たち○○ですよー】

いい勉強になりました。こんなこともあるんですねぇ

 

 

 

 

 

☆今年初の花火大会、遠出だったけど楽しかったです。

この日はパンツスタイルでしたが、背が高くとってもスタイルの良いKちゃんです。もちろん顔は美形です。

ESTお姉さんと花火大会in鎌倉【もしかして、試されてる?】

 

 

 

 

 

こんな感じで一挙にご紹介して参りましたが、ほんと色んな出会いがございました。そして皆様もご存知のとおり、つい先日ですが

女の子のお誘いは六本木クラビングナイト【恋の鐘を鳴らしてくれちゃいます】

女の子のお誘いは六本木クラビングナイト2【強敵現る&ナイスアシスト】

こちらでKMちゃんに一目惚れしてしまいました。

 

「彼女ができたらブログ止めます」なんて言ってましたけど、この先まだどうなるかわかりませんし、まだなんとも言えません。ご覧頂いてる読者様がいらっしゃる限り、続けたいと思う気持ちもございます。

今週末はKMちゃんとのファーストデートもございます。

これからも暇つぶしに【LIKEorLOVE】を読んで頂けると、嬉しい限りです。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

aryu

こんちわ。。。
はじめて書き込みです。
なんか、‘同じニオイ’を感じているありゅうっす。(笑)

同姓から見ていても嫌味のないスマートさが共感できる感じです。
ありゅうの主戦場はまさに「クラブ」で部活です。
by aryu (2005-09-05 18:44) 

ゆっき~

こんばんは。<a href="http://www.geocities.jp/yucky_2005jp/">ゆっき~</a>です。
ミルキィさんとの写真、すっごく綺麗ですね。
最近の私の恋は、いいこと無しなので、変わりにしんのすけさんには幸せになってもらいたいな。
by ゆっき~ (2005-09-05 21:37) 

ゆっき~

ごめんなさい。なんか書き込みに失敗しちゃいました。<(_ _)>
by ゆっき~ (2005-09-05 21:39) 

しんのすけ

こんばんわ!aryuさん、ゆっき~さん
コメントありがとうございます。

>aryuさん
存じ上げておりますよ~ミクシィにてお見かけしました(笑)
同じニオイを嗅ぎ取って頂き、ありがとうございます。同性からのコメントはほんと嬉しいですね。どの辺で活動していらっしゃるのでしょうか?六本木でしんのすけをお見かけの際は、是非お声をかけてください!Kちゃんとのデートも頑張ってくださいねぇ


>ゆっき~さん
あの撮影の時は、まだ肌寒い時期だったんですよ。そんななか協力してくれたミルキィに感謝です。
代わりなんてとんでもありません、ゆっき~さんの恋を実らせることの方が大切ですよ。しんのすけで宜しければ、可能な限りサポートさせて頂きます。
by しんのすけ (2005-09-06 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。