SSブログ

女の子のお誘いはクラビングナイト【恋の鐘を鳴らしてくれちゃいます】 [一目惚れのあの子]

ゴルフと海でさらに真っ黒になりました。ご無沙汰しております。

こんばんわ!しんのすけです。 

 

夏季休暇から帰ってきましたよ~

なんか久しぶりの記事って書きにくいですね。

帰って早々ですが、以前HLでお会いしたKちゃん(ESTお姉さんじゃないです)から、お誘いがあったのでVanillaに行ってまいりました。 

Vanillaと言えば・・・・そう!前回ID忘れてチョット焦った。今回はしっかりと携帯しましたよ。ついでにインビもちゃっかり所持。Kちゃん&お友達(♀)はすでに入ってる模様。

んじゃ!さっそく行ってみますかぁ!

 

 

エントランスに近づくと、なにやらケータイで友達と話しているオトコがこちらに向かってきます。

「やっべぇー俺、ID持ってねーよーどうしよう・・・・」

どうやら1人取り残された様子

 

 

今日は間違いなく所持してますから。

いざ!出陣! 

「いらっしゃいませー」

へ?スルーっすか?

何のチェックもなく通っちゃったよ。。。。

前回とほぼ同じ服装ですけど。

違う点と言えば・・・・

 

 

☆ガムを噛んでいた

いや、誰でも噛むでしょ 

☆ケータイで音楽聴きながら(イヤホンしてた)

そんなのかんけーねぇだろ 

☆かなり肌が焼けてる

はっ!もしかしてコレか!?

黒い人はスルーですか・・・冬はダメだな_| ̄|○

そんな事はどーでも良いんだよ。

0:00に無事IN 

 

 

しかしですよ、この中から彼女ら2人を見つけ出すのは

かなり困難な仕事です。しかもケータイ圏外だし・・・

飲み物買ってウロウロしてます。と、思ったら即発見!無事Kちゃん&Hちゃんとご対面です。彼女らはほんとにダンスが好きなようですね。終始踊りっぱなしでした。。

 

3フロアあるとはいえ、これだけの集客力と3時を過ぎてもお客が引かないってのがスゴイ!逆に増えてるんじゃない?って感じ。思わずFURAとRiNGの全盛期を思い出しちゃったよ(年がバレるな)

 

 

とりあえず1人でパトです。

「酔っ払っちゃったよ~」

そんな甘い声で近づいて、しんのすけの肩に手を置くのは・・・

 

 

 

 

 

オトコですから!

しかもジャニーズ系の甘いマスクのオトコ

「お兄さんナンパしにいこっかぁ」

いや、あなた相当酔っ払ってますしムリですよ。。

「もーねーわけわかんないんだよ」

そりゃそうだろ。それだけ千鳥足だもん。

変なオトコのナンパ?を振り切って更にパトです。

でもここって♂♀ともレベル高いと思うのはしんのすけだけ?

 

 

 

 

さてここで新たな問題発生です。

今度はどんな難題かって?

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

はい。しんのすけ一目惚れしちゃいました。

以前に記事で「もう一目惚れは殆どないねぇ」なんて書きながら・・・でもこれマジです。

 

<ちょっと待て!それっていつもの暗闇マジックなんじゃないの?>

いやいや、明るめの場所で間近で見てます。

 

<酔っ払ってたんじゃないの?>

着いてまだ1杯半しか飲んでませんから。

 

 

話して良し!

性格良し!

ルックス良し!

しかもクラブ慣れしていないし礼儀が良い。3拍子揃って、しんのすけの恋の鐘を鳴らしてくれちゃいます。

マジやばいです!

お相手はOLのKMちゃん

 

「えーなんか場慣れしてそぉですね」

い、いきなりそれですか・・・外見で判断しないでよ

中省略

最初からジャブを喰らったんですが、お話の内容は、しんのすけが舞い上がりすぎて良く覚えてません_| ̄|○スミマセン

「じゃあ来週、おいしい和食食べに行こうよ♪」

「あとでメールください。仕事のスケジュール確認して返信しますね」

しっかりと赤外線は交換しましたから

 

 

 

えーっと、ぶっちゃけ久しぶりに本気です。

誰がなんと言おうと本気ですよ。

でも・・・

でもね、今までのパターンだとしんのすけ本気の時は上手くいかないんだよね。ブログ書いていて初めてのネガティブ発言かも。

 

こういう事って良くありません?

自分が好意を寄せてる相手とは上手くいかないのに、自分がなんとも思っていない相手からは好意を寄せられるって

このパターンで撃沈するとキツイです。。。

なんだこのドキドキ感は。。。

KMちゃん&お友達は、渋谷でお友達と待ち合わせしてるらしく少しお話してからサヨナラしました。

 

 

今日はもう帰ってもいいな♪

とりあえず、Kちゃん&Hちゃんの元に戻ると・・・

 

まだ踊ってるよ!すげーパワーだな

 

今日は気分が良いです。

って事で、久しぶりに激しくダンスに参加です。HLで大人しく飲むのも良いけど、たまにはこういうのも良いね。

 

 

間もなく4:00ですよ~

3人とも踊り疲れたままファッキンにIN

ここで気付いたんだけど、ファーストフードでビールを売ってるの初めて知ったよ。これにはビックリ!これって六本木だけ?

 

Kちゃん

「でもさぁHちゃんと初対面なのに、見事に場に溶け込んでるよね。普通なら私が気を使うのに、全然気を使ってないもん」

Hちゃん

「うんうん、ほんと普通に話してるよね。すごーい」

しんのすけにとって褒め言葉ですね。非常に嬉しく思います。だって人見知りしないし、ほとんど誰とでも仲良くなれますから。前にも書いたけど、女の子3人の輪に入っても普通に話せると思う。

なんて駄弁ってるうちに始発の時間です。

 

 

 

今日は本気モードの女の子に出会えたよ。

あとは『ファーストデートの約束を如何に取り付けるか』いつもなら簡単にメール送れるんだけど、今回はメッチャ緊張です。

あー考えれば考えるほどネガティブな考えしか出てこないよ。。

上手くいくと良いな・・・

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

☆みるきぃ☆

KINGでもネガティブになるんですねえ(笑)意外な一面ですね。
私も似たような感じで「自分が良いと思う人とはうまく行かなくて言われて付き合った人とは好きの分量が相手と違っていて、はまりきれない」です。
とにかく、今回は、本気で頑張って~♡
結果報告が楽しみだなあ~
by ☆みるきぃ☆ (2005-08-29 10:29) 

ヽ(*бvб)ノ@六本木恋愛難民

なんか、気持ちわかるっすよー。
自分が良いと思うとうまくいかないっていうの。
自分の場合は100%LOVE状態だとほとんどだめで、「どっちでもいいやー」程度の方が何故かとんとん拍子に上手く行ってしまいます。どっちでもいいや程度の時は小悪魔モード全開で自分のペースに乗せてみたり、あえて相手の流れに乗ってるフリをしてみたり、比較的好き放題やってたりするのですが。

うーん。本気だと、知らず知らずどこかぎこちなくなってしまっているのかもしれませんね。

あとは暗闇マジックでない事を祈るのみw!!
by ヽ(*бvб)ノ@六本木恋愛難民 (2005-08-29 12:39) 

NO NAME

おめでとうございます!
良かったですね、そういう相手にめぐり合えて。
今までの数々の学習(?)の成果を試す大舞台がやってきたと思って
全力で頑張ってください。
撃沈したって、いいじゃないですか。
傷つくのを恐れていたら、ほんとの幸せなんて手に入らない。
「本気になれる人がいない」なんて嘆いている時より、
今のほうが数倍既に幸せですよ。

人には偉そうに言えるけど、
こと自分となるとてんでだめだめなきょんですが(笑
女心は多少わかると思いますので私で良ければいつでも相談してくださいね。

それでは、ご健闘お祈りしております。
by NO NAME (2005-08-29 16:50) 

cherry

おおお、本命さん現るですね。
赤外線、大事ですよ、うん(笑)
本気な人を誘うのって、どうしていつものように
ソツなくできないんだろう、って私も思います。
距離感が難しいんですよね。

なんかこちらもわくわくどきどきしちゃいます。
がんばって~♪
by cherry (2005-08-29 21:29) 

にゃ

お久しぶりです♪
しんのすけさんも一目惚れしましたか!
>自分が好意を寄せてる相手とは~
って、わかります!
僕の場合は、無意識的に好きな人には自分をよく見せようと思って、緊張して自爆してしまうみたいです。
一目惚れ出来る人との出会いは、素敵な事だと思ってます。

ポジティブシンキングで頑張ってください!
by にゃ (2005-08-29 22:19) 

しんのすけ

どもども、帰ってきたしんのすけです。
皆さんコメントありがとうございます。

>ミルキィさん
KINGでもって言うなぁぁ!!しんのすけだって生身のオトコですよ。多少なりともネガティブな部分はありますよ。ミルキィさんの前向きさには負けますが(笑)

ハマリきらないか・・・「とりあえず」ができるのがミルキィさんのスゴイとこだよね。ほんとは見習わなければならないのに、まだまだ未熟なしんのすけのようです。


>六本木・・・
「恋愛難民」になってるし(笑)
同意して頂きありがとうございます。本気になると、きっと空周りしやすいんでしょうね、お互い。少し手を抜くくらいが、相手も身構えずに受けてくれるのでしょうか。しかし、女の子をコントロールできる「小悪魔モード」は流石ですね!

暗闇マジックって言わないでください~
ただでさえ、今ドキドキ感でいっぱいなんですからぁ
自分の目を信じて頑張ります!


>きょんさん
これが集大成になるんでしょうか。確かにここ数年は、撃沈してるって事はないのですが、今日のメールが来るまではほんと気が気でなかったです。

本気になれる相手がいるって、確かに幸せかも知れませんね。色んな事を考えている、しんのすけが居ます。それだけ心が豊かになってる気がします。困った時はご相談にあがりますので、宜しくお願いします


>cherryさん
はい、現れちゃいました。今回のファーストメールは重くならないように、かなり気持ちを込めて書きました。とりあえずは第1関門突破です。
そうそう、同じく赤外線マスターのようですねぇ(笑)


>にゃさん
一目惚れしちゃいました・・・こんなこともあるんですねぇ、自分でもビックリなんですよ。自分を良く見せようとする気持ちよくわかります。あとはどれだけ自然体で気持ちを伝えられるかですね。頑張ります!
by しんのすけ (2005-08-30 02:58) 

acutarana

King~
忙しくてBlogチェックできなかった間に、いいことあったみたいですね~
そろそろ秋だし、いい感じで始まるといいですね。
応援してます!!

一目ぼれなんて、Kingでもしちゃうんやね。
by acutarana (2005-09-03 13:04) 

しんのすけ

ご無沙汰しております。ranaさん
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます。

最近、急激に恋愛事情が動いてますよ。
しんのすけ本人もビックリの「一目惚れ」でした
by しんのすけ (2005-09-04 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。