SSブログ

ラブバトンなるものを頂きました【美女5人にバトンタッチ!】 [恋の診断いたします]

さて本日は話題を変更しまして、『六本木クラブ難民』のヽ(*бvб)ノさんより≪ラブバトン≫を頂きましたので、早速やってみました。

こんばんわ!しんのすけです

 

 

≪ラブバトン≫とは何ぞや?

どうやら恋愛に関する質問に答えて、ブログでアップし次の方にトラックバックする?で良いのでしょうか・・・

イマイチわかっていませんが、見よう見まねでやってみます。

 

 

 

Q1:初恋はいつですか?

A:いきなり、古いお話ですね。。。えーっと、小学校4か5年生の時にしんのすけにトロンボーンを教えてくれた渋谷先生です。オトナの魅力?にメロメロでした。この頃からませてたようです。

 

Q2:今まで付き合った人数は?

A:何人だろぉ?ヽ(*бvб)ノさんと同じくどこからが付き合うで変わってきますが、一般的な範囲で言えば8人かな。

 

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

A:自分の生まれた故郷を案内したいですね。本当に好きな人であれば自分の事を、もっと良く知ってもらいたいので。

 

Q4:好きな人と見たい映画は?

A:映画と言うよりは、家でくつろいでDVDを見たいです。

 

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

A:「今日、しんちゃんに会えて良かった」 この日彼女は、仕事で失敗したらしく酷く落ち込んでいました。会うだけでも相手が元気になってくれるのなら、いつでも会いに行きます。相手ありきの世話焼き人ですから。

 

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

A:気になる存在の方はいます。でも最近は恋愛に対して臆病になってるせいか、なかなか先に進めません・・・決断するのも大事なのはわかってるんですが。。。

 

Q7:こんな人は絶対にムリって人は?

A:一般常識&マナーの守れない方

 

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

A:自分が一切浮気はないので、2度目はございません。どこまでって聞かれても・・・基本的にはカラダの関係でアウトですね。ココロの浮気してなければ許せるってのは信じられません。

 

Q9:同棲してみたい?

A:昔はメッチャ憧れてましたけど、今は半同棲はアリかな。何かあった時に1人になれる場所は確保しておかないと。

 

Q10:あなたが愛を感じる行動は?

A:自分の悪い点を指摘しつつ、修正すべきところを述べてくれる事。だってオトナになると叱ってくれる人って少なくなるでしょ。(あれっ?これどっかで書いたな・・まいっか)

 

Q11:愛と恋の違いは?

A:これ永遠のテーマですよね。ぶっちゃけこのブログのタイトルでもあります【LIKEorLOVE】←どこかの記事中でこれに関して議論していますが、答えは・・・・

 

Q12:1番長く続いた恋愛は?

A:そうですねぇ2年くらいでしょうか

 

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

A:相沢紗世さん。ズバリ!ルックスですが。だって性格なんてお話してみないとわからないじゃないですか(これもどっかで書いたな・・・)

 

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

A:基本的に追う者ですが、どこかで人に愛されてたいと思う。隠れMなのかな・・・うーん、愛せなくなる!

 

Q15:このバトンをまわす5人は?

えーっ?5人もまわさないとイケナイんですか・・・

確かに遠慮しちゃいますね・・・・

でもせっかくだからチャレンジしてみます。

 

 

トップバッターはこの人しかいないでしょ!

「LOVE SICK」のミルキィさん

恋愛のエキスパート!って書くと怒られそうだな・・

 

次に「八文字」のyokoさん

いつも貴重な助言でお世話になっております。

 

ドンドン行きますよ~

「rana in california」のranaさん

海外在住ですけど、ココロは関西人です

 

次に「ray年鑑」のrayさん

日々の恋愛について色々と語っています。

 

最後に本日niceを頂き、ほとんど絡んでいませんが

ブログを拝見させて頂くと恋愛にアツく語れそうなので

「cool-pink」のcherryさん

 

 

以上、いずれも美女揃いの5名です!

しんのすけの勝手な都合でトラックバックさせて頂きました。ご迷惑でしたら、そのままスルーしてください。スミマセン

これでお役目は果たせたのでしょうか?しかし、これをスタートさせた方はどんな方なんでしょうね?ちょっと気になりますが・・

 

さてどんな回答がでてくるでしょう

皆さんもお楽しみにぃ♪

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 9

☆みるきぃ☆

今PC開いて、ここに来ました。なるほど。。
okよん。 すぐには無理かもだけどお受けしました♪
by ☆みるきぃ☆ (2005-08-04 22:00) 

cherry

しんのすけさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。
バトン、がっつり受け取りました~♪
私のような通りすがりのような者に、トラバ投げてくださって、
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします~。
by cherry (2005-08-05 00:34) 

acutarana

なるほど。
これがさっきお話してた内容ですね~。

さくっとこたえさせていただきます♪
by acutarana (2005-08-05 05:42) 

ray

こんにちは〜。ってか、私ですか!ビックリ(@@)!
時間みつけてお答えします♪
by ray (2005-08-05 12:59) 

しんのすけ

こんばんわ!美女の皆様
しんのすけの勝手な都合でお送りさせて頂いたラブバトンですが、快く受け取って頂いてありがとうございます♪

なんかこういうのって楽しいですね♪バトンを送って頂いたヽ(*бvб)ノさんに感謝です。皆様にはまた何かありましたらお声がけすると思いますので、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

それでは皆様、良い週末を!
by しんのすけ (2005-08-06 02:18) 

ヽ(*бvб)ノ@六本木クラブ難民。

勝手にラブバトン飛ばしちゃってすいませんでした。&お礼も遅れてすみません。
もててる男の人の意見っていうのも聞いてみたかったんですよね。
某合コンプリンセスがやってるアンケートを見ててもわかるけど、
実際にもててる人って、個性があるからアンケートの回答も面白いし。
逆に異性に迎合しているだけで一見無毒な人のは、
自分からすると安全牌・常識的すぎてつまんないです。

それにしても、ここのブログに集まって来ている人って美女ばっかりで、かなりドキドキなんですけどw これ以上、毒吐けないやーw
by ヽ(*бvб)ノ@六本木クラブ難民。 (2005-08-06 23:27) 

しんのすけ

こんばんわ!ヽ(*бvб)ノさん
こちらでは初めましてですね。

先日は楽しいバトン、本当にありがとうございました。何気にいつもブログ拝見させて頂いております。勝手に「六本木の師匠」として位置づけておりますが(笑)

「迎合」ってコトバ意味も含めて初めて知りました。どうやら勉強不足のようです。ヽ(*бvб)ノさんとは対照的なブログではございますが、これからも宜しくお願いいたします。
by しんのすけ (2005-08-07 03:05) 

ここあ

しんのすけさん、お久しぶりです。
ミルキィさん経由でラブバトン、受け取りました!
いやぁ、面白いですね、こういうの。
叱ってくれる時=愛を感じるとき、って辺りがしんのすけさんらしいなぁと思いました。しんのすけさんってちょこっとM気ある?尽くす人間だし。
また遊びにきますねぇ☆
by ここあ (2005-08-16 00:13) 

しんのすけ

ここあさ~ん!ほんとお久しぶりです♪
「心温」と書いて「ここあ」ですよね。覚えてますよぉ

バトンが結構活躍してたんですね。
普段はSですが、心許した人にはMッ気をだすしんのすけです(笑)
だぁーそんなことじゃなくて、見ましたよー
カ・レ・シできたんじゃないですかぁぁぁぁーーーーーー!!!!
いつのまに・・・・・
お初も無事?終わって、色っぽくなったみたいですし。今が楽しい時期ですよね。末永くお付き合いできますよう、心から願っております。
「浮気のススメ」にはちょっとビックリしましたが(笑)
by しんのすけ (2005-08-16 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。